髪質改善専門
群馬県伊勢崎市美容室アシックの鈴木潤です♪

美しい艶髪を手に入れるにはまず、頭皮から!

これです♪


コタセラのスキャルプローションです♪

髪の悩みの原因は約40%は頭皮のトラブルです!
これから汗ばむ季節になりますね。艶髪を手に入れるにはまず、頭皮から♪♪
毛根を活性化するスキャルプローションです!
育毛剤って聞くと

「ん~。」

ってなると思いますが、いたってシンプルです。お風呂上がりに頭皮につけて軽くマッサージするだけです♪
髪質は年齢と共にパサついた感じになってしまいます。
それを防止するために20代からも大人気なんですよ♪

べとつきませんので、洗い流さなくて大丈夫です♪
簡単に説明すると、頭皮を清潔に保つ事によって健康な髪が生えて来やすい環境を作るのです(^-^)

大人気トリートメント!
自分の自己紹介はこちら
↓ ↓ ↓
鈴木潤のプロフィール 
↑ ↑ ↑


LINEでも髪の相談受け付けてます♪

ID    @june.june14

WEB予約はこちらを
クリック↓クリック↓クリック↓

予約リンク

#髪質改善 #群馬県 #伊勢崎市#伊勢崎美容室 #美容室 #高崎 #前橋 #コタ#スキャルプローション #育毛剤