髪質改善専門
群馬県伊勢崎市美容室アシックの鈴木潤です♪

自分のお店で、

カラー剤を捨てる時の状態。



穴が空いています!

これ。
何だか分かります?




そう!

これを使って最後に搾ります♪

2~3グラムは出ます!

約、30本で一本分♪

一年を通して考えたらかなり合理的(^-^)

アシックは創業22年目♪

ん~♪

かなり合理的!

自分も、



最後の一滴まで飲むしね(笑)

お店の物だからと言って、無駄にしたらダメ♪

だったら、経費を浮かして、美味しい物を食べに連れて行ってもらいましょう(^-^)

今日のブログでした♪


大人気トリートメント!
自分の自己紹介はこちら
↓ ↓ ↓
鈴木潤のプロフィール
↑ ↑ ↑

LINEでも髪の相談受け付けてます♪

ID     june.june14

WEB予約はこちらを
クリック↓クリック↓クリック↓

予約リンク