髪質改善専門
群馬県伊勢崎市美容室アシックの鈴木潤です♪

今日のブログはこれ!




育毛促進。

スキャルプローションです!

コタセラ スパスキャルプローション

リリー、ジャスミン、ゼラニウムを中心とした
フレッシュグリーンブーケの香りです。

◎3つの有効成分「ニンジンエキス」「酢酸トコフェロール」
「甘草由来エキス」が毛根にはたらきかけ育毛を促進します。
◎「マロニエエキス」が肌の弾力を担っているバネを固め、頭皮にハリ・弾力を保ちます。
・育毛促進:ニンジンエキス[有効成分]、酢酸トコフェロール[有効成分]、
ジオウエキス
・抗糖化:マロニエエキス
・頭皮の荒れを抑制:甘草由来エキス[有効成分]
(医薬部外品)

簡単に説明すると、
髪は女性ホルモンで出来ていますが、
男性ホルモンが強いと、
抜け毛や、髪が細くなる原因と考えられます。

鉢上は、男性ホルモン。
鉢下は、女性ホルモンです。

男性で、上だけ薄いのは男性ホルモンが強いからです。
女性だから安心。と、思っても年齢と共に髪は細くなってしまいます。

しかし!
男性ホルモンを抑制させる成分が入っているので、
これを使えば髪はキレイに保つ事が出来ます♪

男性にも使えます。

男性ホルモンを抑制させるから、オカマっぽくなるのでは?

大丈夫です!
頭皮に使うので、そんなことはありません(笑)

箱を開けるとこういった商品です♪



ヘアケアって、
4種類しかないのご存知ですか?

◎シャンプー
◎トリートメント
◎スキャルプローション(育毛剤)
◎アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)

4種類の中で、使った事が無い方。多いです。
実は一番大事なのです!

キレイな艶髪を手に入れるには、まず、頭皮の状態が良くなければ健康な髪は生えて来ません。

育毛剤って聞くと響きが悪いかもしれませんが、
髪質を気にしている人は

みんな使ってます!

自分も、育毛剤は7年くらい使ってます!



大人気トリートメント!
自分の自己紹介はこちら
↓ ↓ ↓
鈴木潤のプロフィール
↑ ↑ ↑

LINEでも髪の相談受け付けてます♪

ID     june.june14

WEB予約はこちらを
クリック↓クリック↓クリック↓

予約リンク