「岬日記」ご愛読ありがとうございました。これからは日記でなくて、マイペースで書きたいと思います。

※ペタは外しました。コメント欄は残しましたが返信は出来るかな…。

閉鎖的なブログですが時々のぞいて下さると嬉しいです(´∀`)



まとめサイト 部員でーす(077生き物係)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月17日(月)

岬通信更新…(笑)

テーマ:ブログ
 
 
放置してましたが、生きてます岬通信-EntryImage.gif
ほんとにmixi派で身内だけが楽チンで。みなさまお元気?ご無沙汰しております。
 
 
近年、キャラ弁始めました。
息子のダメ出しに潤む私の瞳。
 
岬通信-image0001.jpg
家族が増えて
男の子二人のかーちゃんになりました。
愛犬は六歳、長男五歳、次男坊0歳。 
 
 
変わったことと変わらないことです(つ´∀`)つ 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年02月04日(木)

シモネタ絵日記「NOグソ」

テーマ:絵日記

夕方の愛犬との散歩中



岬通信

岬通信


岬通信


岬通信


焦ったけど息子(3)はマイペースでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月21日(木)

シモネタ絵日記「逃れられない入浴」

テーマ:絵日記

※お目汚し、ご注意ください
岬通信


三歳の息子。時々聞いてくる。
「ないよ」と答えると納得しないので「う、うんあせる


■□■□■□■□■□

たまにアメブロに来ると気後れしてしまうわー。

今日は「2001年宇宙の旅」を初めて観ました。パロディとか断片的に見かけてたけどコレがそうかー。

後半わからんかった。進化?

ニート主婦は、求人やらユーキャンやらサイト眺めております。

mixiのアプリにも飽きてきたので絵日記を再開…するつもりであります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。