先週は、娘の入学式でした桜
 
朝からすごく緊張していて...
車の中でも不安気な表情だったので
 
手をつないで
音譜ドキドキドン!一年生音譜
音譜一年生になったら音譜
を歌ってあげました。
 
ちょっと歌を休憩すると...
つないでいる手をトントンして、
歌の続きを催促していましたーお願い
 
ちょっとしか手は動かせないけど...
ちゃんと気持ちを伝えられるようになって
すごいねー合格
 
 
緊張したまま学校に到着車
 
 
入学式の間も表情は固かったけど...
ちゃんと入学できました!!
 
 
家に帰って
スモークサーモンとチーズのサンドイッチとうお座
いちごのケーキでお祝いいちご
 
初めて食べたスモークサーモンと
大好きないちごのケーキ
娘はとっても美味しそうに食べられましたーニコニコ
 
 
生まれたばかりの頃は
こんなに元気に小学生になれるなんて思っていませんでした。
 
発作はまだ止まらないし...
首も座ってないけど..
 
 
がんばって病気と闘ってえらいね合格
 
 
元気な小学一年生になれて本当に良かった爆  笑
 
これからも楽しいこといっぱい経験して
娘のペースで少しずつ成長できたら良いなー
 
 
 
 
週末はゆっくりしたけど
学校の話をすると
娘はまだ緊張してるみたい...
今週から大丈夫かな?
 
リラックスしてがんばろーねニコニコ