いやぁハートMいやぁーーーーーアップアップ


ブログ始まりましたねぇsei


あっ目まずは挨拶ですよねぺろり


ジュングレーヌ 店長 都知木でぇすきらきら宜しくお願いしますハ-ト


早速ですが、前回マネージャーも言ってましたが、新機械登場です!!


ニキビ、毛穴で悩んでた方必見ビックリマークビックリマークじー


私もニキビでずーーーーーーーーーーーーーーーっと悩んでいましたあせる


リセラに出会いかなり改善されましたガ毛穴が・・・


と、そんな中こんな素晴しい機械がジュングレにやって来てくれましたぁサイコー


昨日マネージャーにやってもらい、今日の朝起きてビックリ叫び


つるつるにぃなってるぅうんうんドキドキ


これはすごいですすき必ずみんな実感しますグー


今までに感じた事のない肌質キラキラ


今月早々にみんながお試しできる機会を作るので、楽しみにしてて下さいねぇにこにこ


必ず一度は試して下さいビックリマーク驚くはずビックリマーク


どんどん綺麗になりましょうガチャピン私も頑張ります上げ上げ


そんなこんなでこれからのジュングレを楽しんでくださいきらきら