寒いから『603』w | jun@と笹かま&茶トラのブログ☆にゃんとも親バカ会NO117

jun@と笹かま&茶トラのブログ☆にゃんとも親バカ会NO117

jun家の一日の
何気ない事を聞いてくださあい♪
~主演~
息子くん(長男)
旦那ちゃん(夫)
jun(私)
城(白毛の男の子猫)
桜(茶トラの女の子猫)
娘っち(長女)
姉孫ちゃん
妹孫ちゃん

今日も寒いです。
いつも雪が降ったりやんだりで、私は朝から頭痛がしてヤバいです。

猫族も

{1207D57A-8C24-49E2-9F50-5D457051397B}

ひと昔の思いっきりテレビ時代のみのもんたさん風のモフ毛の城でもそう思うんだねぇ

{DB33ED70-C5D9-45A1-AEFC-45B9CA85ADBB}

そーだね。
最近、城も桜と一緒にストーブ君ラブしてるもんねぇ〜照れ

{DA74F8AF-8180-40E3-988C-F00D02872EEC}

おじちゃん、て言ったのは桜だしっあんぐりうさぎ

なんだかんだ言っても、やっぱり

{76DDD2BC-C98A-4201-83FC-764F767E3F6D}

こーなる爆笑

おーっ?
桜蘭姐さんの流し目ーーっラブ

こんな目で見つめられたら、ストーブ君もメロメロなはずだわー爆笑

ぼーずが、早退してきました。
熱は無いのに頭痛とだるさがあるので、耳鼻科なぅです。
ぼーずの学年は学校内でインフルエンザが流行って休んでる子が多いから、風邪をもらいやすいのかも…
みんなも気をつけね