2週間w | jun@と笹かま&茶トラのブログ☆にゃんとも親バカ会NO117

jun@と笹かま&茶トラのブログ☆にゃんとも親バカ会NO117

jun家の一日の
何気ない事を聞いてくださあい♪
~主演~
息子くん(長男)
旦那ちゃん(夫)
jun(私)
城(白毛の男の子猫)
桜(茶トラの女の子猫)
娘っち(長女)
姉孫ちゃん
妹孫ちゃん

今日は風がないものの、雪が降ったり止んだりです。

寒いのは変わりないので

{6B36DC9D-6558-4738-A5A8-1D95DEBE6FC5}

ストーブ君ラブは絶対必要カナヘイハート

ベビたんが別室にいるから、私も実家母もあまり猫族に絡めなかったけど

{24A386FF-3AF3-4E39-9AAD-1BD570E10FE9}

慣れてきたのに、お別れです…ショボーン

早めに出て、買い物やお土産買って、時間待ち。

まだこの時点では

{8F1DA073-C099-493C-9993-FB8F62ECB1E9}

余裕の笑みカナヘイうさぎ
でも、反応が薄いから気持ちはブルーショボーン

実家母が帰ってしまうのが寂しいんです。

新幹線も1人では初めてだけど、座席は分かるんだけど、ぼーずの為に、

中に入って、ばーちゃんの席を見てあげて。

と、お願いして

{F80CBEFC-1D3C-4B6D-8B15-2DFB245C9A2A}

出発待ち。

この時点でお目々が赤くなり

{06078D38-0943-4E35-9D1F-2C034FB48CFD}

出だしてから、涙が…えーん

写真は撮らせてくれませんでしたダウン

本当、実家母が来てくれて、家事、洗濯、ねぇねとベビたんの世話、と何かと助けてもらいました。

そこまでしてもらう気はなかったけど、実家母も動かないと鈍るから、て。

実家母も楽しく羽を伸ばせたようです。

産後1ヶ月から仕事復帰した私の代わりに、ほぼ全部ねぇねの面倒をみてくれて育ててくれて親と同じようなものだから、ねぇねの出産は私たちより楽しみだったし、人一倍会いたかったはずだからね。

父も母の初めての外泊を許してくれただけでもすごい事です照れ
私のワガママで、一週間を二週間にしてくれたし、実家父にも、実家父のご飯のおかず作りをしてくれてた実家妹にも感謝です照れ

また更に忙しくなるのでブログがアップできなかったらごめんね🙏