始まりました~ | jun@と笹かま&茶トラのブログ☆にゃんとも親バカ会NO117

jun@と笹かま&茶トラのブログ☆にゃんとも親バカ会NO117

jun家の一日の
何気ない事を聞いてくださあい♪
~主演~
息子くん(長男)
旦那ちゃん(夫)
jun(私)
城(白毛の男の子猫)
桜(茶トラの女の子猫)
娘っち(長女)
姉孫ちゃん
妹孫ちゃん

朝からバタバタしてて歌アップできませんでしたm(_ _)m


秋模様になってきて、涼しくなりました。


昨日から本格的に稲刈り始まり、私は毎年ながら、じぃちゃんばぁちゃんの洗濯や夜ご飯作り、買い物係に入ります。


で、いつも使ってたハウスはビニールかかってないので、一番奥のハウスを洗濯干し部屋に。


外でもいいんだけど、もみ殻の細かいやつが飛んでて(うちだけじゃなく近所も稲刈りだからね~)服に付くと、鼻炎ファミリーには敵わないので笑


涼しい気候だと乾きがハンパだったりするけど、ビニールハウスは半日置くだけで、ちょー良く乾く音譜


なので、少々、洗濯物をもっていくのに大変でも、ダイエットだと思って笑


と、いいながら、この時期少し痩せてもまた元に戻るけどね笑


なので、ブログアップもできるだけ頑張って書きたいで~すグッド!



iPhoneからの投稿