観に行きたいと思ってます。
「ジギルとハイド」の石丸幹二さんがあまりにも素晴らしかったので
もう一回観たかったんですが同じのを観るより次回作![]()
元宝塚の春日寿美礼さんと瀬奈じゅんさんがエリザベートのWキャスト。
他のキャストもWやトリプルキャストです。
トート役が石丸さん!!と言うのは外せませんが
どちらのエリザベートを観たら良いやら??
お二人とも名前だけは存じてますが男役の演技や歌はともかく
女優としてどちらの方が良いのか?
歌が上手い方のエリザベートを観たいのですが・・・・
そもそもエリザベートって知りません![]()
宝塚のエリザベートは明日海さんの主演の映像を持ってますが
観た事ありません。
観劇するまでには宝塚バージョンも観ておきます。
小池修一郎さんが演出・訳詩をなさってるようです。
小池さんは宝塚専属ではないのでしょか?
外部出演??なのでしょうか?
前回はキャバレーを観ましたが・残念ながら・・・・・・・・でした。
小池さんは宝塚では優秀な演出家と聞いています。
楽しみです。
通りすがりの方でも結構です。
瀬奈さん、春日さんどちらのエリザベートがお勧めか教えて下さい!!
両方観た方が良いかしら??
石丸さんの他、山口祐一郎さん、マテ・カマラスさんトートと組み合わせにすると
何パターンもあります。全パターン観たいところですが・・・・![]()
ミュージカルは絶対ウタウマ![]()