8/10-12 2024盆休雑記#1「PARISの宴も終わり・・・」 | veryfineな午後

veryfineな午後

YahooBLOG「veryfineな午後」より移行しました。

どうにか休暇前の慌ただしい1weekを終えて盆休へ・・
(ナンのカンケイもないが)

株価乱高下から豪雨・雷雨、
木曜の宮崎地震からの

金曜の神奈川・・・

なんかもう気を抜くことが

許されないような??

そんな1週間でした。
火曜日からは「自演リハビリ」

も開始し、

土曜は初イベントに参加。
まぁね・・動けるだけ有り難い

と思いましょう。
そうこうしてる間に

花の都の祭典も終幕・・・

なんだかんだと見て

しまったな~~
・・・
<8/6(火)アコナイで復帰な夜>
前回アコナイからほぼ一ヶ月。

その直後の夏風邪で行く予定だった自演もすべてOFFにさせて頂き

ここからが

復帰=自演リハビリ開始。
その話したら軽く笑い起こったけどマジだからな!(泣)

・夢冒険(酒井法子)
・風の篝火(さだまさし)
・24時間の神話(VOICE)


まぁまぁ夏っぽさも加えた3曲で

どうにかリハビリ開始。
練習での不安はある程度

クリアされたかな?
土曜に向けてはまぁいい

カンジかと・・

<8/10(土)

「Knock knock Who's there」
こちらはもう詳細別途ですが、

ソロx1+SAJs(ユニット)x5+1
どうにか完遂といったところで、

なんとかイベントとしては
成立出来たかな~と思えました。

それもこれも篠田組各位と

MCで締めてくれたしゃち様の

お陰であります。
ホントに有難うございました!

土曜まで配信見れますので良かった

ら御覧ください。https://www.youtube.com/live/d7M-785v1Q8

ともかくこれがここ直近の

最大目標でしたので、
ひとまずは安堵&脱力で盆休突入なカンジではあります。

<8/11(日)未明:女子やり投げ>
私的には今大会の

メインイベント!!

でありました。
「逆転のキタグチ」返上の

逃げ切りで圧勝!

 

 

なにせキャラが立ちすぎのハルカさんの涙と笑顔と

絶叫のベル鳴らし・・・!

どれもこれも魅力爆発!!

でしたね。
いや~もうこれでオワタ感強め

だったPARIS2024
金x20はちょっと

驚きの結果でした。

 

そういえば・・
 

<女子ゴルフは・・・>
連続年間女王ミユーさんは十分に

頑張ってくれました。

 

「#17のダボがなければメダル」

 

とはただの結果論。
そこは批判するものではない、

勝負に出ての4位は悔しかろうが

攻めないでメダル取れた保証も

ない。

この悔しさも涙も糧となり、

同じような場面が訪れた時の

経験値となるでしょう。
一発屋のサソーさんが完全に沈んで期待を一人で背負う事にもなった
辛さもあったでしょうね。

2028は3人参加できるような
JPGA組であってほしいと、

まずは思います。

 

<そして国内も・・>
こちらも終盤の池&ダボが勝敗の

「あや」になってしまったという

のは偶然にしても不思議なシンクロ

ではあった。
前日まで首位の河本結サンが最終日絶不調に陥り、どうにかPARを拾う
間にイッキに抜き去っていったのがツアールーキー

政田夢乃プロ

童顔でフツーの新人でも不思議

なく見えるが実際は

5回めでのプロテストクリアの

非エリートな苦労人。

世代は「ミレニアム」

(旧プラチナ)で、

そこまで若手でもないが

期待のルーキーでリランキングでキッチリ出場権を得て、
この日は見事なチャージで

初V目前

・・

しかし#18で+2はあまりにも

痛かった。

 

そして一度は消えかけたチャンス

をモノにしたのは

黄金世代のケバイ リボン担当:

河本結プロ

 

そうか・まだ1回しか勝ってなかったんだね。

今年も常に上位には来てたので
印象はずっとヨカッタんだけどね。
これで「黄金」50勝!!???相変わらず凄いねぇ・・
マサダさんもすぐに挽回する機会を得るでしょうね。
まだまだというか、またまた新キャラも加わりそうな不景気知らずが

続きそうな業界でありますね。

そんな(宴が終わり少~し寂しい?)日々の中で・・・

さて・・・

「最後の盆休」となるべく

ここは休養に努め明けたら

次のステップへ向かう日々。

 

そしてこの後は
18(日)フリステ@綾瀬chess
25(日)SAA@北千住knock
という月例企画で自演リハビリの道は続きます・・!!

 

また、ヨロシク。