3/16-17~予定大幅変更も有り~の春の入口・・??雑記 | veryfineな午後

veryfineな午後

YahooBLOG「veryfineな午後」より移行しました。

3/16-17~予定大幅変更も有り~の入口・・??雑記

<Weekly HEAD-LINE>
春・・にしてはそこそこ激!

寒風で寒いのだが・・

土日の気温「だけ」は春の気配。

土曜は想定していた予定から180度転換?し、まさかの味スタでまさかのナゾ集団

「AKM」臨時会合・・・??

&蹴球観戦、最後にはイイボケも

かましました。

日曜はほぼ予定通りで先月パスしたフリステ参加!しかし内容は・・・まさかの

(これ多いな、最近・・・)

追悼モードにて完全アニソン縛り(自分で決めただけだが・・・)

そんな~事も、あるさ~~~

(心配ないさ~~~なノリで???)
で年度末まっしぐら・・

自分の去就(エラそ~~)

とかもね、
色々動く次年度がもう目の前であります。

体調はいいような?そこまででも

ないような??不思議さとともに
日々はスギていくような?

そんな感覚でございます。
(結局なんだかわからん!って~事??

「まさか」「?」ばっか)

★16(土)不思議なシンクロで予定変更

この日は午前中の所用がスッキリ終われば13:00~のWEL@西が丘へ
単独で観戦予定・・・でした。
しかし、時間を要した場合は

微妙~~に間に合わない可能性も

あるな??と思っていた頃

「足立区無料」のチケの広告を見つけた。

それは・・

16:00~J1:

東京VxA新潟@味スタ

の一戦。

正直そこまでの興味もないが!!まぁ・・・

無料ならもらっとくか?
と一旦チケ確保(ほぼ全員当選??)

JLチケット登録の住所が足立区なら

おそらくノーチェックなんで

しょうね??というカンジ。

しかも1人5枚まで申し込み可。
おそらく当日チェックもないだろうと、行けそうな方を打診したが直前すぎて×。

ま~~別にどっちでもいいかな???という

カンジでしたが・・・

<意外な展開>
この日は別の試合を見に行くので・・とWEL同行をパスした友人にこの話をメールしたら!

なんと!!翻意して同様に

チケ確保済!!???
しかも近隣トリオ?のもう一名

「町屋のkちゃん」

も連れ立って来るとのこと!!

 

なんそれ!!

 

これはもう俄然!!

気持ちは味スタへ・・・

ベレーザの昨今の状況から、
そこまでの気合もなく、

何より3人で味スタなんて・・???
「東京スタ」杮落とし

以來かも???な

チャ~~~~~ンス??

でもありました。
結局午前中の用事はそこそこの時間で終わったものの、もう西が丘パスの気分。
・・・なので一旦帰宅し、

ノンビリしてから飛田給へGo!!

<3人集合!>
Jの試合で3人で味スタ・・は??ホントに、このスタジアム開幕時以來??

・・ではないにしても相当久々ですな。

単にサッカー観戦ならあるけど。
参ったのは場内アナウンス+緑サポの大声援が

かなりの音量で、なかなか話が出来なかった事・・

実際、緑のホーム側に来たことも
ほぼ初??

だったのでその辺は未知数ではありました。

(G裏2F)
あぁこれならアウェイ側

(おそらく入れたと思える)

に行けば良かった・・
・・は、あとの祭りで、そのまま観戦。


<最後のオオボケ・・・>
緑は見事なFKで先制!したものの、ミス絡みで2失点。1-2で・・後半43分。

もう「決まった」と

思い3人で混まないうちに・・・
と席を立ったら!!

まだスタジアム裏にいる間に大歓声!!!

まさかの同点G~~~!!!

(大泣き)

先週はクリアソン@駒陸で失点直後にやらかした(追加点でしたが)のに続き、またも・・!!

もう3人で苦笑い・・

(言うても冷やかしですが・・)
しかも京王線人身事故の影響もあり、

駅もそこそこ混雑・・・
歩数を稼ぐためという新基準で渋谷コースで帰宅しましたが、まぁ心地よく疲れました。

 

でもやはりこの3人・・・

音楽に絡まない数少ない友人として
とても貴重な存在ではあります。
いつまでもこうして遊んで頂ければなぁ・・・

ちなみに残存リーマンは私だけでお二人は「卒業生」
ワタクシも脱藩?脱走兵??になる予定ですが・・・

さてどうなるか??
そんな味スタの夜、でした。

★17(日)2ヶ月ぶりのフリステへ・・・

先月は諸事情で断念した

綾瀬chess:フリステ・・・・
今月は問題なく参加・・但しあまりセトリ候補もなく、どうしようか・・・と、
思っていたトコロに先日の

訃報・・・・自分にとって

TARAKOさんは

「ザブングルのチル」

そのものでした・
って事で・・その特集で・・・

 

M1:疾風ザブングル(TV-OP)
M2:乾いた大地(TV-ED)
M3:わすれ草(TV-挿入歌)
M4:GET!IT!(映画:主題曲)

 

まぁM3とかの付け焼き刃感は強め

だが・・まだまだチャンスもあるし、なによりこのタイミングで、

「全曲ザブングル」

はどうしても演りたかったので、

良しとしましょう。

※自分の写真はないので

他の方を・・

年度内のフリステはこれが最後。

そして4/7(日)は臨時開催。

普段なら音友Dayですが、

無しのためおそらく行けるかな。

 

そんな(予定外も楽し、な)日々の中で・・・

 

さてまだまだ寒いし、土日雨・・

ですが、明日は年度内最終の

 

SAA@Knock 15:00~

 

であります。

アメニモマケズ・・

ご参集くださいませ!!

楽しみにしております!!(^_^)v