え~~NPB関連で!!非常にイイNEWSが入ってきましたが!!
どおれは置いといて・・(どこにだ??)

ダレも知りたくない、興味の無い??自分だけに有効な・・GW予定など・・

<その前に今日・・>
もう業務的には一段落、社内の休暇申請も承認され!!堂々と暦+有給2で8連休!!!
の・・つもりで・・・月末の「締め」の勤務表を・・上司に出すと・・

ハイハイ・・

ん??あれ??(木)休み・・って(金)も?いないの??
そうだっけ・・あ・・・そう・・

って・・・アナタ!会話はしてないけどワークフローで休暇承認しましたや~~ん!!
別に見てもないのかな???

以上「心の声」ですが・・・まぁそんなカンジで何かいわれやしないかと・・・
ヒヤヒヤしながらも・・じっと待つので・・・あった。

まぁあとからゴチャゴチャ言う方ではないので、特に問題なかったのですが
ホントにここで連休とは思ってナカッたようですね。
結果オーラ・・イ?なのか???
まぁGW明けにいろいろキツくなるのは承知の助なんで。。。

という事もありつつ!!どうにか円球突入でございます。(^^ゞ

29(水) ナゾの行動?

・・・とあるお方ととある場所での秘密練習(音楽の、ですよ)!!
時間が合えばその後「旅の続き」に??ん~~難しいかな。

で、
当初予定の東都大学野球もJ2観戦も思いっきりパス!!
まぁ大した用事ではなかったしね。

30(木)フリーですね・・パート1

 FREE DAY:基本用事ナシ→まぁ片付けもの、未開封ダンボール開け→セッティングとか・・
 但し東都大学野球、母校が三回戦突入なら観戦に・・・
 まぁ・・本日の残念な敗戦の内容ではもう優勝もないし、明日も敗色濃厚。
 先輩が頑張ってるのにね・・・(後述)  
 

1(金)フリーですね?・・パート2

 FREE DAY2:同じですが、引き分けがない限り東都は無し。
 実はこの日は「旅の続き」初訪問記念日!!!(2008)なので・・
 その記念日には行かないと・・の予定です。
 思えば6年前のこの日がアーティスト(←エラそ~~~に!!) 「じゅんこめ」の礎でありました。


2(土)遠征(^^)v

 唯一の遠出!!と言っても上野から1時間・・・の「辻堂のんのん」へ・・
 高校の先輩のお誘いで応援に。。。のはずが、何故か「オマエも出ろ」的な事に・・・
 まぁ・・遠征、対外試合第2弾、という事で、また「キンチョーの春」かな?


3(日) 音楽→蹴球→蹴球

木場ストック!!に先日対バンして頂いた「Crossroad」様トップで出演!!(10:30~)
その後・・・

11:30~大学サッカー(味の素フィールド西が丘)
16:00~J2 Jef x YFC(フクアリ)

観戦・・・え~~と・・・アフォでしょうか??
まぁGWだしね・・帰りの京葉線では爆睡できるでしょう!!


4(月) ナゾの集会???

 AKM3今年初の集会!!!ですがメンバー都合でどうなるか???
 先日大井で若干の予算できたので減らさなければスポンサード出来るのだが。。どうか???

5(火) アコナイ!!

 珍しく祝日にあたりました!!第1火曜恒例の北千住knock アコースティックナイト!!!
 翌日も休みだし、さすがに少しは集まるか??な????

6(水) 蹴球x蹴球 

 アフォですか?再び・・ 
 13:00~駒陸 or ニッパツ三ツ沢 で「J2」観戦
 16:30~なでしこL INACxベレーザ@味の素フィールド西が丘 観戦

 移動時間を考えると駒陸(緑xJEF)なんだがなぁ・・見たいのはニッパツ(YFCx讃岐)
 ん~~実はこの日も大学サッカー(J2と同時刻:味スタ西)もあったりするし・・(T_T)

まぁそんなこんなのGW・・・

お会いする方々!!こんなヤツですがヨロシクお付き合い下さいませ!!

そんな・・

いやまだ終わらない!!!

今日の本題?は


江越大賀 初ホームラン!!勝利に大貢献!!

やった~~~!!(^^)v

あまりにも(他も)打てなかったので勝てるかヒヤヒヤしつつ中継見ましたが・・
勝ち試合の、しかも唯一の得点という大貢献!!

初長打、初得点、初打点・・・ヒット2本目が本塁打!!つ~~のも彼らしいと言うか。
そして新鮮味のある

初お立ち台!!!

skyA様・・・GJ!!ってまぁフツーの中継でしょうけどね。

登録抹消の件も知らなかったし、先日先発でダメだったのも・・
それでも使ってくれた「東都の大先輩」ワダ監督!!感謝致します。

そういえば先日、「東都の先輩」嶺井選手(亜大OB)の初HRのニュース見て・・

>あ~嶺井クンでも3年かかったのか・・・まぁエゴシもそんくらいには打てればいいな・・
>まぁなんとか一軍に残れれば、のハナシだけどね・・

なんてホントに思ってたものです。

他の外野手もいるし、これまで安打「1」では論外だな今年は・・・

とかね。

しかし、やはり意外性のオトコ、でした。

ま~彼だけではないが、その後2三振てのも彼らしいっつ~か・・・

まずは明日!せめて1本は打たないとね!!

道は険しいが、後輩に「活!!」いれるためにも「若虎」としてファイトしてほしいです!!

そんな(GW前。。ちょっとだけ明るいニュースにホッコリの・・)日々の中で。。

ん~~現役の方は・・今日も勝機もチャンスもあったのになぁ・

専修大サン、マジで底力が凄い!!このまま完全優勝でしょうね。

母校は・・・残留だけは!!なんとか!!頼む!!(T_T)