(ホントは別書庫なんだが、おいといて・・・と)
え~~なんと久々の!!
アイドリング!!!ネタ
それも
慶事&ご卒業
で・・さらに自分の「Act」にも関連するという
なんだかよくわからない(←自分の事なのに・・・m(__)m)
まぁお目汚し???以下ですが。。。。書いてみます。
(まずは慶事)
軽~~~くサプライズと喜び・・・
元アイドリング!!!一期生 #5・・・
完全なイロモノ扱いだった
滝口ミラ様
が。。。。まさかの!(失礼)結婚第1号!!!
祝 v(^O^)v 祝!
ですが・・いやこれは意外中の意外・・しかもお相手は楽天の森山選手とは!!
正直・・そーゆー話題から一番遠くにいるお方だと思ってたのですが・・
(飽くまでも失礼)
いや~~~~~わカランもんです。
兎にも角にもおめでとう、ミラッチョ。
で、実は先日、祝福を込めて・・・
彼女が現役だった頃のナンバー・・
「LIKE A Shooting STAR」
を綾瀬で歌わせて頂きました。
こんなことでもないと、
もうこの歌を歌う機会もないかと思ったので・・・
聞いてる皆様には説明しても???だったのは言うまでもありません。
もうホントにマスターベーション的な選曲、それも1曲目・・・
まぁ自分的に(だけ)はスッキリ!!しました。
が・・・偶然にも・・・その翌日の出来事・・
(ご卒業)
月曜日・・・ネットで各ニュース見てたら。。。なんと・・・
日曜開催の現役アイドリング!!!のLIVEで・・
また別の発表が・・
「リーダー遠藤舞・来年2月で卒業」
お~~っとぉおお!!!マイぷるが!!!
彼女も一期生、そして現役の#3・・・
短期間に一期生ネタが・・・連発?
何か一区切りをカンジますね。(いつもの身勝手な感傷)
そしてこれで一期生は残り2名(#6,#9)ですか。
先は見えてきましたね。
まぁ自分はここまで存続するとは夢にも思って
なかったのですから完全な見込み違いではあるのですが。
卒業する彼女に関してはバツグンの歌唱があるのでソロシンガーとして地道に
活動していけるでしょう。
これで結婚第二号も近くなった??は早計でしょうが・・
それにしても2013年末になって、こんなネタに触れる事になるとは
自分でも想定外の事象(←だから、どんだけ~~~)でございます。
結成=CS番組開始は2006年なんでした・・・まさかの10年コース??
もありそうですが・・・まぁ今回の件で完全に切れた、かな?
(とか前も言った気が・・・(-_-);)
そんな(微かに懐かしさを感じる)日々の中で・・
さてこれで(ホントに)封印!のつもり・・なんですがね・・このネタ・・
まぁあるとすれば#1の方・・・・(最近チェックもしてませんが・・・)
に動きがあれば・・・です。さて・・・いつになるか??
(すぐだったり?してね)
元気かなぁ・・・サヤ姉(NMBの方ではありませんので・・)