忘れないうちに書いておきましょう!!



イタリア旅行記イタリア



今回はちょっぴりJuneのことを思い出しました。



あれですよ、私がイギリスにいるときかな?



Juneがクロアチアとイタリアにひとっ飛びしたことがありましたよね?



あの写真とかをなんとなく思い出しました。



ちょっぴりね。



何はともあれ、私の9日間の旅行記よ旅行記!



今回は普段ツアーとかでは行けないような場所にも行ってますので、お楽しみにパステル



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



10月15日母・祖母・私の3人で出発。



この日のアリタリア航空ミラノ行きに乗ってきました☆



オンデマンドだから期待してたのに、

まさかのオンデマンド不具合により1本も映画が見れないという事態にガクリ



仕方ないので、おばあちゃんが成田で買った本を読んで、

superjuniorの曲聴いて←

ひたすら寝てました笑



12時間半の飛行機に耐え、ミラノ到着!



うん、予想以上に寒い!!!



今回飛行機と鉄道は私が手配したけど(社割でw)、ホテルはママさんが全部手配。



ミラノ中央駅のミケランジェロというホテルに泊まりました。



大人の階段のぼるシンデレラ日記(旧コリアンボーイとのいけない恋愛)


どうですか!



この広さわかりますか??



ヨーロッパって基本ホテルが狭いんですが、かなり広い!



ベッド3台あるだけ全然マシなのに、なかなかいかすぜママ!



そのまま、今回のイタリア旅行の目的である親戚の結婚式の主役達に会ってきましたキラキラ



初めて会う旦那さん、でかい。笑



さすがイタリア人・・・!



英語しか話せない人だったけど、ゴルフが好きだとか結構おばあちゃんと盛り上がってました笑



また当日に・・・ということで、お別れして、その日はもう寝ちゃいましたねむぃ・・おねんねするー!