なんだかちょっと久しぶりなブログです!
資格試験やら韓国語のテストやら研修ためのための勉強やらで一気に忙しくなってしましました今週から。。。
でも、書きたいことは溜まっていくばっかり・・・なので、本日本社に初出勤して超しんどいんだけど書きます!w
だってほんとに・・・・・はぁぁぁ・・・・・。(´д`lll)
そして、コメント・ペタ返しなかなかできずごめんなさい・・・
頑張ります![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さてさて、この間書いた彼が怒ってるかも事件。
少したってから、謝りカカオ完全スルーの返事が来て・・・
間違いなく怒ってる!!!(T▽T;)
ので、またまた謝りまくる私w
でも、
「俺は別に怒ってないよ~ただ心配だっただけ!」
と、怒ってないよアピールいっぱいしてました(;´▽`A``
とりあえず、彼も一応私のことを心配してくれるってことがわかりました![]()
う~ん、大きな収穫だねぇ~
www
そしてそのすぐ後に旧正月だったんですよね。
韓国のお休みの話をしてたら、
「韓国には年に2回長い休みはあってね、旧正月とthanksgiving dayてのがあるんだよ~」
「へ~Thanksgiving Dayっていつなの?」
「8月15日だよ。」
お盆かよっ!!!
てかどっちが行くにしても航空券とか激高じゃないっ!?((((((ノ゚⊿゚)ノ
「働いてても、そこは休みとれるの?」
「うん、普通はね~」
「じゃぁ、その時日本来れるね!!」
「うん
そう願ってる
」
なにこれ!?
日本来る来るっ!?
8月には会える!?
仕事頑張れる気がする~~~![]()
![]()
会えるかもってだけで、とっても嬉しい![]()
お盆の東京はすいてるし、ちょっといろいろ高いかもしれないけど
私頑張って稼ぎますから!( ̄^ ̄)
仕事お互い始めたら連絡とかあまりしてもらえなくなっちゃうのかなぁとか
そんなこともやっぱり思っちゃうけど
そーいうこととか色々、
3月末に話し合うことになってます
楽しみだなぁ~![]()
将来の話とかするのは好き![]()
彼が私のことをたくさん考えてくれてる瞬間だから