前回のSkypeのあと、Facebookに「今とっても幸せ!今日はよく眠れそう
」と書いたけど
特に彼はなんのコメントもアクションも起こしてくれませんでした![]()
まぁ意味深だからなんのコメントもできないのかなぁ~とか思ってたんだけど。
たまたま話の流れで、Facebookのコメント見たぁ?と聞いてみると・・・
「
見たよ!あのコメント見たとき、なんかすっごい嬉しかった!
」
「だってなんでもいいから書きたかったんだもん・・・すっごい幸せだったんだよ、昨日
」
「今すぐ抱きしめたい~~~!!!」
ちゃんと意味をわかってくれてただけで
十分![]()
あなたのおかげで私は今幸せです
ってメッセージを受け取ってくれればそれでいいの![]()
その後、私たちが避けていた話題を出した私w
「ねぇ、わかってる?いつか재연(友達♀)に私たちのこと言わなきゃいけないんだよ?www」
「OMG・・・あの子のこと忘れてたよ!!!!!!
OMG ・・・OMG・・・・」
みんな同じクラスで仲の良かった韓国人の女の子。
私の彼氏の話も知ってたし、彼の彼女のことも知ってたの。
なのに
そんな二人が付き合ってますなんて
口が裂けても言えない・・・・・!!!!!
「だって、私が韓国に行ったら재연は“どこに泊まるの?”“他の日の予定は?”って絶対聞いてくるよ?
私嘘つけないの知ってるでしょ?」
「そうだね・・・・そのときはちゃんと話さないといけないね・・・」
「なんて言えばいいのよぉ!“いやー実はJuneと付き合ってるんだよね、驚いた?”」
「そんなこと言ったら재연ショック受けて叫ぶよw」
「www
もし재연にこのこと言うときは、一緒にいて・・・!一人でなんて耐えられない!
」
「もちろん
いつでも一緒にいるから・・・
」
「多分韓国行ったその日に会うと思うから、Juneは私を迎えに来て、재연に会わないとけないんだよ!w
そんで、多分責められると思う・・・二人で。」
「考えないようにしよう・・・
別に罪を犯したわけじゃない。ただお互い愛してるだけだよ・・・・」
まだ先のことだし
極力考えないようにしよう・・・・
でもいつか話さなきゃいけない。
責められても
嫌われても
私は彼が大事。
これだけは
変わらない。
わたしたちは
間違っているのでしょうか
これは
罪なのでしょうか