小さいけど、すごい大リーガー | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は休みで、ワールドシリーズ第5戦を観ていました。


 上原投手もきっちり抑えて、ボストンが勝利しました。


 そのボストンで私が一番好きな選手は、二塁を守るダスティン・ペドロイア選手です。守備も上手いし、打撃もすごく、ボストンの3番バッターです(今日の試合は2番でしたが)。


 彼は私のような小さな体の人にも希望を与えてくれます。彼の身長は、私と同じくらい、170cm~173cmといわれています(公式発表は173cm)。



六月の虫のブログ


ヤンキースのジーター選手と並ぶと大人と子供みたいでしょ。


 小さくても大リーグで活躍できるんだと勇気をくれます。


 体の小さなダスティン・ペドロイア選手、顔も童顔で可愛いんです。

              六月の虫のブログ


 ほら、結構可愛いでしょ!


 でも、ちょっと髪が薄いんです。


六月の虫のブログ



 体が小さい分、苦労も多いんです。こんなダスティン・ペドロイア選手が好きなんです。