イチローの存在感がない!? | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝、大リーグ中継を見ていると(英語で見ます)、ベンチにいるイチローが大写しになり、地元ヤンキースの放送局のメインアナウンサーが、「イチローは二試合続けてのベンチスタート(欠場)です」と言いました。


 私は、「えっ、イチローは昨日の試合に出てたじゃない。それにあなたが放送していたじゃない」と心の中で思いました。一分後、その地元ヤンキースの放送局のメインアナウンサーは、「訂正します。イチローは昨日の試合に出ていました」と間違いに気づきました。


 昨日のイチローは2安打打っていたのに、地元ヤンキースの放送局のメインアナウンサーの記憶からは消えていたようです。


 がんばれ!イチロー!記憶に残る活躍を期待します。



六月の虫のブログ


イチローを忘れた?地元ヤンキースの放送局のメインアナウンサー、マイケル・ケイ氏。