鈴虫が鳴き始めました! | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

 栄養状態が良かったのか、共食いもあまりなく、十匹以上が生き残りました。そして、今夜帰ったら玄関で泣き声が・・・もう鳴き始めました。オスも生き残ったようです。


 秋が来ちゃったみたい。夏が好きな私は悲しい。もう、大リーグも終わっちゃう。冬が嫌いな私は、秋は好きになれない。理由は秋の次が冬だから。


 でも、鈴虫の音色はいいですねぇ~。


 明日から東京に出張です。『十六歳のアメリカ』は、二日間お休みします。


 Good night!



六月の虫のブログ-2011082421480000.jpg


  こんなに大きくなりました。8月24日撮影。



六月の虫のブログ-2011072510050000.jpg



ゴマ粒くらい小さかったのに・・・。7月25日撮影