お久しぶりです。


生きてますー。




韓国人はホトホト嫌になりましたので、特に韓国ネタはないです。




あ、友達が、ミーフで会った31歳の釜山男に会ってもないのに、ビデオトークだけで付き合ってと言われて、承諾した友達もどうかと思うけど、それから一週間後



「親に話したら反対されたから、君を傷付けることになるから僕達はやめとこう、、、」


って、振られててんけど、




それ、そもそも付き合ってへんやろ。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



友達、私と同じ歳で、まぁあんまりモテる方ではないんやけど、、、、



会ってもないのに付き合ってと言われて舞い上がるのなんか、ほんま頭大丈夫か。


けど、本人傷付いてたけど、、、





私ならこの状況で「付き合って」言われたら





「落ち着け」





って言いますかね。真顔真顔真顔




ほんまもうオバチャンびっくりしてまうわ。






そんな私自身も、、、




色々やらかしてます♡




いつになったら落ち着くんかいのー。




少し前には、歳下のかわいいフレンチ君とイチャこいてました。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ ババアがオープンカフェでパツキン(不良ではない)と。





デートの時はかわいいし、優しいし、、、やったのに!!!


SEXがドSでオバチャンびっくりしました(サラッと言う)。東京まで行って、まさかのドエスでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き 私、Mちゃうし。




フレンチ君、遠距離やし、やったらええんかーい!ってなくらい連絡減ってヤキモキしてます。だって、2年間友達だったのよ。多分最初から向こうは気あったんやろうけど。目標達成した感じ?





ま、そこはそことして、他もデートしてます!



日本人の歳下君も3人くらいいてんけど、やっぱつまんないし、削除。日本人てほんと経験浅いし勉強してないから面白くない。



在日コリアンに一人好意持たれてるけど、歳下やのにオッサンやし面白くないし、在日ってだけでムリなので、ただの友達候補。




昨日はビアンの子とちょっとやらかしました、、、。また書けたら書きます(やってません)。





そんなこんなで段々しぼって、本命タイプかな、、、っていうアメリカンと、別のフレンチ君がいます。ニヒヒ 




アメリカンは歳上でフレンチ君は歳下。



今週またデートします。アメリカンは、遠距離やのにわざわざ会いにきてくれます。ウインク




フランス人は、やっぱり考え方がちょっと日本人とは合いにくいかもね。






関係ないけど、なんかもう日本語も英語も同じって感じなので、やっと三ヶ国語目習おうと思います。




おフランス語にします。




韓国語ちゃうんかーい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やっぱ韓国語の音がね、、、苦手。そしてフランス語の音が好き。ちゅー フランス文学も好きやし。




三日坊主になりませんように。




ではまた!!