昔はモラハラ男と付き合ってた時は、彼に気に入られることしか考えてなくて、ネットで必死に「彼に必要とされる方法」みたいなの調べたな、、、。











運が良い女性というか、ネガティブでないことは大切ですな。真顔








「すごい」「素晴らしい」「ステキ」


ただし、本当に彼がそうであるときだけな。


嘘つくことはない。




うちの父もむちゃくちゃネガティブで、文句ばっかりいうてるから、こういう人から人か離れていくのは分かります。


父は金で人は繋げられると思っている、、。









ま、何が気に入らないかというと、、、




なんでも男目線中心で書いてるのがイヤ。


洗脳に近いんだよね、こういうの。



好かれようと思って褒めてても真実味なくて結局物にならないし。



ポジティブな人は男女関係なくモテると思うけど、




とにかく男性目線からの書き方、なんでも男に好かれることしか考えてない、みたいな書き方、





男中心の書き方



が、気持ち悪いなー、って







思いました。ラブラブラブ