チョーナー、日本が恋しいらしいです。





「性格に合ってるんだろね」

「うん。また行きたい。成長もできたし、、、」





「いやー、だってさ、韓国、たまに行くのはいいけど、住むとこじゃないよね。韓国人、すごいキツイし、街も店も衛生的でないし。色々話聞くよ!」


住んでる方すみません。滝汗滝汗滝汗





けど、彼もその通りって言ってました笑。






「韓国人の女の子、まじキツイ、、、こわいし。声でかいし、うるさいし。ちょうど在日の子とその話してた。友達にはなれないって」



「ならなくていいよ。時間と労力の無駄だから」




言われました笑。そないでっか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっと気の弱いというか、気遣いの彼には日本が合ってるのでしょう。私なら絶対イギリスやけどな、、、(彼、イギリス育ちなので)。






毎回韓国人のモンク言うてますけど





従姉妹ともむっちゃ非常識よな、って親のこと話すんですよ。



私も性格キツイですが、うちの親ほんまにオカシイ。




今、引越しで、てんてこ舞いなんですが、



うちの父親、ほんま何もしなくて。ハンコと通帳だけ持って行けばいいとか言ってまして。



アホ??その汚い部屋知らんで?



って、思ってます。片付けはやらせたらいいと思ってるらしい、、、。ダレにや。




ほんま王様でビクとも動きません。チーンチーンチーン





引越しの買物や荷物運びを手伝ってもらってるお友達にも



「おじちゃんは、戦力外だからね」



って。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この方、元プロ野球選手の奥様なので



戦力外通告!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って、フキましたwwww






母の服整理してたら、


アホちゃうか!!!!


いう量のブランド品ばかり、、、。チーンチーンチーンチーン値段が予想できるので、ほんまにイライラします、、、。


私なら絶対こんなん買うんなら一部置いて一部投資します。真顔








しかも服ばかり、、、。売るに売れない。



例えば、これがエ◯メスなら資産価値があるわけです。というか、処分しやすい。バー◯ンは、金と同じくらいの投資価値があるので。





これ、昔の人に多いと思うんですけど、そんな鞄やったら、エ◯メス買わへんの、言うたんです。そしたら




「そんな誰もが持ってるようなんは要らん!」


言われました。ゲローゲローゲローゲローゲロー




それで今、アホみたいな量を片付けてるのは私。



引越し先のクローゼットは、すぐ埋まりました。




書いててムカムカする苦笑。





韓国人とは関係ない、と思われるかもしれませんが(たしかに母の浪費癖は独特)、見栄っ張り気質は韓国人やと思います。





あと、母もむっちゃキツくて、ほんまに怖かったです、子どもの時。



喧嘩も泣き叫ぶ感じ。コワイ。




私はまず声が低くて、喉痛いし、声通らんし、そんな気力もない笑。




今でも母は、すぐ泣くので、この感情的なのは韓国人かと、、、、。




父に至っては、皆、ユニークでおもしろがりますが、絶対一緒にいるのムリ、Junebugちゃん、すごいねって言われます。チーンチーンチーン




激情型で非常識なところが多いのはホンマに韓国人気質やと思います、、、。





そして、そういう親元で育った子どもは反面教師にしてます、、、。




がんばって人様に迷惑かけないように生きてます、、、、。







日本に来た韓国人は、皆日本のがいいと言ってますので、住みやすいと思います。ウインク




日本生まれでよかった笑。