ネタはあるんですけど、私自身が韓国人とそこまでやり取りしてないのでブログから遠ざかってしまってました。変な韓国人は相変わらずいますが。滝汗滝汗滝汗 




恋愛も、、、




なんせコロナなんでデートが出来ないんですよね!!!


会おう!とか軽々しく言ってくる人いますけど、私は極力地元から出たくないし、新しい人に会うのもコワイので、結局進まない、、、。




前からパートナーがいる人は、出生率上がるかもしれないけど、シングルは暫くシングルという恐ろしい状況を強いてくるコロナ、、、。ゲローゲローゲローゲローゲロー




このままやと来年もどうなるか、、、。滝汗滝汗滝汗




日本は、なんやノンキいうか、たまにマスクしてない人も見ますし、デパートは老人で溢れている、、、、。





韓国は徹底しててすごいですよね!コロナ対策だけは抜きん出てますね。




こんなニュース見つけました。






バス停にシェルター設置して、自動的に体温測定して、熱ないならドア開いてバス乗れるシステム。


中も強力なエアコンつきって書いてます。



韓国、死者305人だけなんですね。ポーン





けど、これをソウルの人に言うたら、、、




「え!そんなの知らない!!」



って言われました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どこにあるんスかね笑。





まー、けど、色々対策しても、世界のどこでもアホが撒き散らしてる感じが分かりますね、、。平気でバケイション楽しんでたりね。共存していかないといけない時期に来てるかもしれないけど、長距離の旅行とかはわざわざ行く必要あるのかな、、、。





日本暑いし、私は暫くお家で過ごします。




大好きな夏のファッションを楽しめないのが残念。ぐすんぐすんぐすん




皆さま、どうぞご安全に。音譜音譜音譜