いやー、なんかもうあんまり悪口言いたくないんですけど、




ブログ書く時、なんじゃこいつ!!



っての見つけた時なんで、すんませんね。ニヒヒ





日本の男は気が利かなくて上からで浮気だらけですけど、基本的に子どもの時から韓国男は絶対イヤだ、、、と家族見て思ってました。ということで今回は(も?)韓国人の悪口です。




私は、基本的にある程度の距離感とマナーと静かな人が好きなんですが。




韓国人はあつくるしい。


うるさい。


ドラマ見たらうるさくてゲンナリします。チーンチーンチーン なので、見られません。




前にも書きましたが、韓国女の怒った時のヤー!!ってのがコワイ、、、。滝汗滝汗滝汗韓国女はホンマにコワイ、、、。うちの母も鬼のようでした、、、、。





距離感無視でズケズケくる人多すぎますね。


日本にはないので、そこが新鮮にうつっていいとか思う人もいるでしょうが、、、。




私は警戒心しかありません笑。








韓国在住の皆さま、



え、儒教の国なんよな?目上の人とか相手に対してどうこう言うてるのに、、、



失礼すぎやろ?



ってのないですか?




ということで、今回も




ミーフであったよ、変な韓国人!!


で、お届けしたいと思います。




私、こう見えても、一応礼儀は大切だと考えますので、たとえメールといえどタメ口は使いません。年齢関係なく。



まずミーフで会う男、日本の女なめすぎな。



多分、八割クソ男ですよ。





韓国語わからんけど、悪口なんすぐ分かりました。


最低ですね。真顔



韓国人の子に聞いたらb word 使ってる、無視しろ言われました。



てか、私、そこまで怒らせるようなこと言ってるか?



こいつ32くらいやったかな?日本語ですぐ日本の彼女がいたんやろな、思いましたが、やはりそうでした。




タメ口がやたらうまい韓国男はダメ。ビジネスや趣味で日本語勉強してたら敬語です。ここが私がいつも日本語だけがやたらうまい韓国男には気をつけろ、という理由です。




これも何度もいってるけどいい家の韓国人はすぐアメリカ行くんです。日本無視で。お金ないのが日本来ます。 これは昔から祖母がよく言ってました。韓国のアッパーのお家と交流関係あったので、実際見て聞いた話です。今も変わらないでしょうね〜。





いやー、もうミーフで会った変な男は絶対女漁りしてると思うので写真晒したいですね。被害少なくする為にも。






韓国人の習性、自分が気に入らないことを言われると、それまでの態度と豹変して逆ギレする。




絶対ムリ。↑こっちのが本性ですよ。冷静で余裕ある時の態度は取り繕えますから。



皆さま騙されないで〜。




次も変な韓国人にいつて書きます(多分)。