サクッと行きます。もう解決済みです。





発覚したのは、蝶ネクタイが沖縄に行った日の夜中。

その日まで、一旦承諾したもののほんとにこいつと付き合っていいのか悩んでたので眠れぬ夜を過ごしてました。この日も同じ。




何回もいうけど、来月入籍でわざわざ沖縄まで行って前撮り写真の最中まで別の女(私)に口説いてくる男。




死刑。


最後やから電話してこい、いうたら一応してきました。



実はアクシデントで一回寝てしまってたんですけど(この時もゴム買ってたのに着けなかったしほんまサイテー)、それでも真面目に付き合いたいと言ってたんですね。ヤリ逃げでもなかったわけです。




あんた、ほんま何考えとるねん、アホか、みたいに言うたら



「ごめんなさい」



の一点張り。




なんでそんなんするん?言うたら、半分もう好きなったし、言うてましたけど、たしかに目が惚れてるのは私も分かりました。私は好きになる前でよかったと言いましたが、、、、。



「このまま付き合うつもりやったんか!」


「いつか言わないとあかん思ってたけど、言うタイミングなくて、、、」



「最初に彼女いるか、独身か聞いて、いつ別れたか聞いたら半年前いうて、ナンボでもいう時あったやろ!!!!アホか!!!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー



ほんまアホ、、、、。もうコイツとはないし、電話切ったものの、、、





やっぱり起きてもムカムカムカ。ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




話した女友達は全員激怒!!!!





面白いことに、蝶ネクタイカップルは、お互いインスタはフォローしてなくて。






けど、私は彼女のアカウントを見つけました。





友達から「スクショして女に言え!!!」と。



私も前夜の電話では、幸せになって、と切りましたが、女のこと考えたら言う方がええな、思って、蝶ネクタイとの会話、口説いてきたこととかスクショして、ことの成り行きも話しました、、、。




結果、、、、、




ブロックされました!!!



あり得ないし、蝶ネクタイに彼女に言うと脅してたので、奴がうまく言いくるめたのかなと思いました。この時点で、同時期に二人からブロックされたので。




意地悪な私は、別アカから、寝たことも含めて伝えました。



ゴム買うとき、わざわざ俺XLやねんな、、、と言いながら買ってたけど、婚約者がいるのにゴムは着けない、自惚れキツイし、SEXたいしたことないし、なんせ太ってるからしんどそうでした、と。




結果、、、、





またブロックされました!!



そして、この二人は、無事に?婚約指輪(ちっさい石)を交わして沖縄の海で撮影してました。


デブ2人で。


デブは白着たらあかん。中は腹黒いのに。




皆さま、この女の立場ならどうですか?




私は、ソッコー別れます。




そこまでしがみつくいい男でもないのに、ほんまナゾ。




この女、ほんまマジでアホすぎる、、、、。




そこまでして結婚したいか?まだ32やのに、、。






これを話して、あり得へん!!!私なら即別れる!!!と言ってたのは美人な子ですね。




デブスは、やはり次がないからしがみつくのか、、、、(失礼)。



まぁ、けど、ここまでの覚悟があるなら大したもんですね。



絶対、彼女が妊娠したら浮気するでしょね。



ちなみに私は彼と付き合うという話が出てた時に、年齢のこと、子どもはいらないこと、彼は子ども欲しいからムリだと思うというと、希望はあるし養子でも!とまで言ってました。




もう詐欺師ですね。



友達は何年後か捕まるんちゃう?言うてました。



共通男友達からは、私とは釣り合わんからホンマにビックリしたし、なんでなん、思ってた。やめてよかったな、ここだけの話、金銭トラブルもあるからと。





いやー、ほんと付き合う未遂でよかったです、、、。




これにて蝶ネクタイの話は終わります。




全く好きでなかったので、養豚場に間違って足踏み入れてもた、思っときます。もう顔うろ覚え。




まじで嘘つき発覚機作りたいわ。






もうほんと日本人ムリになりました笑。





皆さまも詐欺師にはお気をつけくださいませ。