ブログでこんなこと言うのもどうかなと思いますけど、とりあえず蝶ネクタイとお付き合いすることになりました。滝汗滝汗滝汗 




おめでとうとか要りませんので!!!私のことなんで、また波乱万丈、コロナと彼がどっちが去るのが早いか!!って思ってます!!!





私の付き合うパターンは、デートして嫌でない中から気持ちついていかないうちに押されて付き合う感じです。皆、グイグイきよる、、。チーンチーンチーン待ってくれない。





昨日会って話したんですけど、まぁ忙しい子!!!


当初の約束時間や場所も直前に仕事が入りダダ崩れ。チーンチーンチーン どうなりますことやら。







私の歳なると、先を考える、、、、とはよく言われますけど





結婚とかでなく、もうね、別れる時の労力しか頭ない。


結婚なんて期待してないし、むしろもう一人で生きてく覚悟できてるし(てかラクやし)。


 
ま、私の場合ですけど。真顔





結婚はタイミングだと思うし、そりゃできたらいいけど、他人と暮らすってホント覚悟いると思います。特に自由人の私からすると。



前彼と一緒に暮らしてもいいかと思ったのは、色々お互いの条件が合ってたんですよね。子ども要らない、自室が必要、自身の生活優先とか。




蝶ネクタイはなぁ、、、、



もう全くもって、私を女としか見てない。好きしかない。ゲローゲローゲローゲローゲロー



これ、すごい危険なんですよね。



冷めたら終わりです。



私が女性として彼を幻滅させる行動取れば一発で終わります。




だから私は最初友達としてもやっていける関係であるかどうか大切やと思います。




もう少しお互い知ってからがよかったのですが、何を言っても「努力する、がんばる、大切にする」なので、ダメですね、、、。もう見えてない。



というか、厚いベールに包まれた私しか見えてない。


中身、キッツイおっさんと変わらんのに!!!!



てか、むしろオッサンとして扱ってほしい。えーん





しかも彼は子どもが欲しいのです。私、産みたくないし、要らないし、養子もイヤ。自分でいっぱいいっぱいのワガママ!!子どもは好きですけどね。




私は結婚云々とかでなく、付き合い長くなれば先を考えてくる、そこで問題出てくる、言うたんですけどね、、、。




その時は色々考えよう!言われました。




まぁ、よくある男性の希望的観測ですね。マッタクキタイシテナイヨ!!




私が彼ならヨソで子ども作るかもですわ。




どうなりますやら。真顔





蝶ネクタイは、学年が一回り下です。干支は私が早生まれやから違うんだよなぁ。おしい!





出張先では、「和牛の方ですか?」と間違えられました。





お店では、おしぼりで顔拭くし、おでこシワ入ってるし、とても私より歳下には見えないんですよね、、、。



相変わらずお腹はハンプティダンプティで、顔も大きい。ヒール履いた私より背低い。彼の隣いると自分がほんまにガリガリかなと錯覚します。視覚効果大!!



小顔サロン行ってるらしいけど、金のムダじゃ、、、。




全く外見ではトキメかないんですけど。チーンチーンチーン





とにかく中身が一所懸命でいい子かなとは思うので、トライしてみます(夏季講習か)。





ほんま歴代彼氏は見た目バラバラ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回の彼氏は日本人ですが、海外ネタも収集に尽力注ぎまーす(アプリ消さんのかい)。