今年も半年過ぎて7月ですね!


コロナもあって、あちこちで「あまびえさま」を拝みましたが、先日、夏越の祓、今年も茅の輪潜してきました。今日は神棚整えて氏神様にお詣りして掃除です。







自粛明けしてから、お彼岸にいつも行っていた御祈祷もお寺でしてもらい、そのお札も昨日着いてよかったです。




こないだ友達と飲みましたが、彼女は接客業ですけど、お客さんでもストレスたまってる人多いみたいです、、、。滝汗滝汗滝汗




昨日、透視の先生に見てもらいまして、私の恋愛について何人がいいかと聞いたら、韓国人は合うけど、今は、韓国、中国、あの辺りの大陸は軸が歪んで、これからもっと大変(経済)みたいなので、日本に住んでる韓国人の方が今は良いと。住んでらっしゃる方すみません。世界がどこも大変ですよね。




占いや透視は、その見てもらう日にも寄るんですよね。だから一ヶ月後は変わる訳です。




今の行動と感情、思考が未来を変える、、。







恋愛ですが、男性の名前を複数あげて聞いたら




蝶ネクタイは、やっぱりお付き合いしてよい


とのことです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この先生、明るくてオープンでして。



「言い方悪いですけど、利用するじゃないけど恋愛も対価報酬なんで♡手伝ってもらえるとこは手伝ってもらえればいいんですよ〜。彼も、junebugさんといたら、格が上がるし(すみません、言われたままです)、仕事運も上がりますから!」





えっと、言い方変えたら、テキトーに深く考えず、とりあえず付き合ってみろ、ってことですかね。真顔真顔真顔真顔真顔



私、物事決める時、自分がしたいことよりも先にプラスかマイナスかで考えまして、そのプラスの中から、したいことをやります。なので、枠ちっさ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私、これから、ちょっとバタバタするのが分かってるし、たしかに力になってはくれそう。



そして悪い人間ではないので、あまり期待せずにお付き合いするのもありかなぁ、と思ってます。




とりあえず来週また会います。ウインク





ああ、そういえば、あのしつこいオッサンも聞いたら




「この人は粘着質で、ストーカーしそうな、、、まだ思ってるようなところあります。サイコパスみたいな」



言われて、ブロックさっさとしてよかったです。滝汗滝汗滝汗








そして、今年は地球の膿みが出る年みたいですね。




大変な時代にぶち当たってしまいましたけど、あまり大事に捉えず、仕方ないやー、生まれちゃったし!くらいの気持ちで、皆で乗り越えていけますように。




生きてるだけで儲けもん。






残り半年、どうぞご安全に。