前回のオッサンですが、既読にしたらまたLINEきまして。チーンチーンチーン



この人、ほんとメンドクサイというかしつこいのか、二回くらいLINE未読で放置して、既読つけたら


「???」



って来るんです。チーンチーンチーン


んで、まぁそこで私も何かしら返したりするんですけど、、、、。




前回のブログでも載せましたけど、なんじゃこいつって、また思ったから放置したんです。最後のLINEから。





そしたら、、、



ねちねちねちねち、、。




ずっとこの人で引っかかってるのが、会話の内容無いのに、やたら会おうとするから、何がしたいのか意味不明で。




私の場合、会っていいな、と思うと、LINEが増えたり電話するようになると思うんですよね。



間違ってるかしら?真顔




とにかく次のセッティングをしたがる。


けど、二回も流れたら、私ならもう無いわってなって自然消滅なんだけど、、、




シツコイ、こいつ。ゲローゲローゲローゲローゲロー



けど、無作法ではないし、サンフランシスコ出してくるし(前のブログ参照)、あー、後先なくて真面目に考えてるなら、ちゃんと話さないとあかんかな、思って電話しました。




そしたら、まず言ってきたのが、、、



「二回も流れたから、女性は遠回しに断るから、普通ならこれで無くなってって意味かなと考えて。けど、仕事の関係とか言うし、こうして電話もしてくれてるし、、、」



いやいや、私も遠回しに断ってるし、未読スルー二日してて、またLINE送ってくるの自分やん?!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



あんた、ほんまに海外経験長いんか、くらいの感じ。



私、ここ数年、英語でのやり取り相手ばかりでまじで分からなくて。




外人でも


Will you meet me soon again ? 


と尋ねて


Maybe... 


ときたら、あ、ないかな、ってなる訳ですよ。





空気読めよ!!




↑ちなみに、メキシカンの友達に愚痴ってたら、この日本語言うてきたのでフイた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして、「サンフランシスコ行きも考えている」と言ってきたので、そりゃちゃんとした人考えてるのか、それなら私も見方が違う、、、と思って、



「ちゃんとしたパートナー探してるんですよね?サンフランシスコに一緒に行けるような」



というとですよ、、、、



「いや、それは別に。サンフランシスコは一人でもよくて。日本にいるならそれでいいし」



はぁ??

なら何故サンフランシスコ出す?


これ、メキシカンの友達も、はー???ゲローゲローゲローゲローゲロー って、なってました。




この文章ね。




ここで出す意味??


何をしっかり考えとるねん??ムキームキームキームキームキームキームキー




こいつ、きっとアレですわ、責任は取りたくないタイプ。



前はわからなかったけど、喋り方もやたらトロいし、ダラダラやし、トンチンカンな答えやし。





結論、、、



いいとこ食事行くとき、見栄えする女、つまりtrophy girlfriend がほしいだけ。イチャイチャはもちろんして。




なので、「やたらグルメに拘られてて、高級な所もお好きみたいですけど、私はそこはもう経験済みで要らないんです。お金が無くても、恋人が愛情込めて作ってくれる食事を2人で楽しみたいタイプなので合わないと思います」言いました。




こいつ絶対別れたら、あんなけ奢ったのにとか、ねちねち言うハズ。




58歳でサイテーやな、思いました。








サンフランシスコより老人ホーム行け。