ちと間が空きました。ご無沙汰しております。




元気です。ウインク 恋愛ネタというか、思うこともありましたが、また気が向けば書きます。








来週は、常に蝶ネクタイ、プライベートでも蝶ネクタイ、夏は汗だくで蝶ネクタイという、



芸人やん!!!


みたいな人とデートですけど。ドウナリマスコトヤラ。真顔



自分でもホンマ引き強いな、思います。ヘンナノバカリヨ。真顔真顔真顔



今日は違うネタを。





世間では佐々木希が浮気された、、、しかも渡部に!!


みたいに騒がれてますけど。





「美女でも浮気される」



というよりも、



美女だから変なのに引っかかり浮気された。



と、私は思います。真顔真顔真顔




美女は敬遠されがちで普通のが来ない。来るのは財力や地位にかまけた自信満々男ばかり。



そんな中にフッツーの男がくると安心感出る訳ですよ。というより、やっと来たな、みたいな。




あの、ビクシーモデルのエイドリアナ様だって浮気されてますから。元旦那むっちゃブサイク、、、よ。滝汗




せやから、ちょっと毛色の変わった、なんやオモロイ話してくれて楽しませてくれて、普段見ない、口がうまい男に引っかかったんやと思います。




美女が全員チヤホヤされてパーティー三昧の生活ではないと思います。



見た目だけ優って、中見はその辺の子と変わらない、なんなら素直な人のが多いと思います。褒められて育ってきてるので。




「私は普通の人がいいのに、、、、」



そう思ってたら、容姿が人並みの芸以外は特になんもない男が普通に見えたのではないでしょうか?芸能界みたいなギラギラ世界やと余計に。




*別の話になりますけど、自分は美女だからステイタスある男と釣り合う!みたいなgold digger のが幸せかもしれません。gold diggerと trophy wifeみたいな、美女と金持ちの分かりやすい図式にアグラかけるタイプです。





そう、女性って、普通の男がいいって言うんですよね。ある程度落ち着くとね。





で、周り見渡してください。普通の男は100%と言っていいほど既婚者なんです!






昔友達が言ってたんですけど、五本の指がありますね。1.2.3.4.5とレベル付けしますと、、、




男は1から抜けてくんです!!!いいのから女が目付けて売れてくんですけど、



女は真ん中から抜けてくんです!!!



男こそ、嫁さんは、普通タイプの真ん中が売れていき、次に2と4そして、最後、女は1と5(てっぺんとテイヘン)が残るんですけど、男はテイヘンだけが残るんですよね、、、。




あれ、ちょっと待って、女は普通がいいって言ってなかった?




そこがトリッキーでして。





女がいう普通は普通ではなく「良物件」なんですよね。



皆が狙っている良さげな人。




だから、なんで渡部が!!!




って、世間は言ってますけど、めっちゃ普通ですから。




そこが良いのかも?




あ、けど、口はうまいハズです。


浮気男は絶対口がうまいです。



だって、もう既に奥さんや彼女に嘘ついてるんですから。







女は聴覚の生き物なので口説かれるとコロッといきますが、男は視覚の生き物ですから、見事に見た目でわかりやすい頂点と底辺の女性が残るわけです。
友達とよく私らはどっちやろな、考えたくない、、、と言ってました。





ま、けど、渡部に関しては、「佐々木希の旦那」という格付が増えて調子乗ったという見方もありますが、



私は元々の性質に「佐々木希の旦那」というのが逆に余計になっただけ、って気もしてます。




元々浮気性やのに「佐々木希の旦那」やから素行が余計に目立って注目浴びた、ってだけってことです。





佐々木希口説けるくらいやねんから、実際は相当達者やと思いますよ。真顔





そう、、、



Cheaters will never be changed. 


浮気性は変わらない。




男前でも浮気しない男はしませんしね。真顔



てか、意外に男前のが浮気しなかったりします。




ブサイクほど必死に遊ぼうとします。





変な男にだけは引っかかりたくないものです。








クワバラクワバラ。