お友達の紹介で、透視の先生に電話で鑑定してもらいました。


お友達からは「当たる云々よりも、とてもいい先生で、良いアドバイスを頂ける」と伺っていて、今年色々あるので、お願いしました。



この先生は、知りたい人の名前だけを伝えます。写真も一切なし。

年齢は聞かれるけど、ご自分が感じられるものと照合させるためかなと思いました。




あんまり詳しくは書けないんですが、守護霊さまを見たりされるんですが、




私の場合は、父方と母方の家が取り合いしてると言われました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 聞いた時、なんか納得、と思いましたが、


これ、あんまり良くないみたい。滝汗滝汗滝汗 方向性がうまく定まらなかったりするので。



弟は母方の方でしっかり見てもらってると。納得。真顔真顔真顔 弟は丸切り母方似です。




父方の方は、古いので、やっぱりややこしい、、、。チーンチーンチーンチーンチーン


大きな山みたいな霊山みたいな、、、ありますか、と言われたので、多分、韓国の先祖の墓やと思います。




父方の祖父は、生前好き放題してて、今、私達に尻拭いがきてるんですけど、



「反省しておられて、ごめんね、ごめんね、と言ってられますよ」


と、言われました。複雑笑笑。はよ気付いて。パー




なんか、ちょっとほんと怖っ、と思ったのもありましたが、あまりにプライベート過ぎるので、気向いたらアメ限で書きます。






あとは、数人男性のことを聞きましたが、、、。




前彼、チョーナー、友達になりたいと言われて、こちらも努力したものの、LINE既読スルーのまんまで音信不通になって、私もムカついて、ガッカリやわ、いうて、連絡やめたんですけど



「この人、今、鬱ですね。お父さんにも、負犬みたいなこと言われて精神的にやられている。お父さんから嫌な仕事させられそうになってる。junebugさんのことは、思い出してますね。またフラッと連絡来ると思いますよ」



これは、私も感じてたので、納得。


面白かったのが、、、



「この人、junebug さんとこの仕事させてたら大金持ちなってたのに!」



言われ、これが未だに引っかかります笑笑。やらせよか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あと、ちょっとオネエっぽいですか、言われました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かわいい系なので笑。


なんか、ちょっと嘘つかれるというか、うまく言うとこあるか、と聞くと、嘘つくし、ぶりっ子みたいなとこある、言われました。



韓国社会には馴染めないし、韓国男性と同じことはできないから女性ともうまくやれない(背低いしモテない)、だそうです。
  


合ってるんやろなぁ。真顔真顔真顔





あと、何人か気になる人を聞きました。




その中の一人が、、、、



性的にヘンタイで、危ない



と聞き、ソッコー切りました。チョキ





一応クロマツさんも聞くと、、、



「この人、前の人のことを引きずっていて、何かにつけて比べてくるので、しんどくなる。あと、急に人格変わる(怒る)とこがある。結婚願望あるので、しようと思えば8月にでもできるけど、その後が、、、」



先生的には、バツの人でビックリ!


一度ソウルまで会いに行こうとして、神社で「良い出会いなら会わせてください」とお願いしたら流れた、と伝えると、守られましたね、と言われました。



私も勘が鋭いので、生かしていけばよいと言われました。




メキシカンは、どうも肉体面を期待してるようで、、、、、私は恋愛はムリなので、やんわり避けるつもり。




母方が、明るくて結構しっかりしたお家なんですが、その感覚のような男性が一人いて、この人はいいと言われました。


日本人なんですけどね。



あとも聞きましたが、この辺で。






この先生は、電話なのに、とてもはっきり見えてられて、透視でありがちな、鑑定で疲れるという感じもなく、とてもポジティブで前向きな方で、安心してお聞きできる、という感じでした。




どんな形であれ、人生に疑問持ったり迷った時には適切なアドバイス頂けるのは有り難いな、思いました。




肝心などんな男性がいいか聞くの忘れた。チーンチーンチーンチーンチーン