アプリって、直接話さない分、変なのも多いです。真顔真顔真顔


某韓国人が多いアプリしてるんですけど、私、マッチしてもテキトーでして、続きません笑笑。





それはさておき、なんかやたらいっぱいメッセージ送ってくる子がいまして。


見た目はマッシュルーム頭にメガネのちょいポチャ典型的な韓国人で30歳。





何を勘違いしてるのか、、、、コロナで家にいるというと




「元気だして!落ち込まないで!この歌送るね!」



って、イヤイヤ、別に落ち込んでへんし、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そして私の嫌いな韓国語の歌を送ってきました。私、音楽は聴くの決まってるからこういうのイライラする。ムキームキームキー 



なので



「送らなくていいよ。好きなの決まってるし、英語のしか聞かないから」



言うと、、、



また送ってきた!!



コイツ、、、、。チーンチーンチーンチーンチーンチーン



「いや、だから、要らん言うてるやん?わるいけど、開いてもないわ」


言うと


「あ、開けない??これYouTubeだから、スマホでダウンロードしないと見れないよ。アメリカのポップソングだよ!」




バカ大嫌い。ゲローゲローゲローゲローゲロー



「いや、YouTubeはあるよ、、、。興味ないから開かない、もう送ってこないで欲しい。わかった?」


ここまで言わないと分からないと見たので。



というか、どうも人の話聞いてないな、、、自分が話したいばかりで。真顔真顔真顔





「そういやぁ、あなた彼女いるのに、このアプリしてるの?」




*プロフにかわいい彼女います、書いてた。



すると、突然、、、、



「なんで、皆、彼女いるとここ使ったらダメ、みたいに言うんだ!!」


と、キレだしました、、、。





どうやら、今まで散々言われたんやろな、、、。真顔



「ハハ。皆に同じこと言われたんだね。言語習いたいなら学校行くか、他の言語アプリ使えば?」



と言うと



もう聞いちゃいない。滝汗滝汗滝汗



自分はこういう状況だからウンタラカンタラ。


他の言語アプリ教えても、ありがとうも無しだし、トンチンカンな怒り方してるので


「いやいや、私の言ってること全然わかってないやん。あなたの彼女のことなんて何も言ってないよ」



と言っても、全く聞く耳なし。滝汗滝汗滝汗



そりゃ英語の勉強必要だね、いうと余計キレた笑笑。それ以外を理解してくれ、、。チーンチーンチーンチーン






これ、韓国人に多くないですか?


フレンドリーだったのが、イタイとこ、自分が言われたくないところ突かれると逆ギレどころか激昂して、何言っても聞かない。


とにかく怒る。


人の話を聞かない。


質問にも答えない。




大嫌い。( ◠‿◠ )




前の釜山男、クロマツさん、、、同じだわ、、、。ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



父も言ってたんですけど、追い込まれると牽制張る国民らしい、、、、。


ちなみに父もキレ易くて、舌打ちはするし、絶対こんな男イヤ!の典型です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こないだの従姉妹との飲み会で従姉妹が叔母(彼女の母親)のことは、とにかく自分が見栄っ張りなのに人の見栄っ張りも突く。




私は、変に慣れ慣れしい韓国人の挨拶が苦手で、、、大体やたら笑顔でフレンドリー。慣れ慣れしい。



やっぱりそういう人は、掌返すとコワイ。



もちろんそうでない人もいますよ。



けど、一度怒ると手がつかないくらい怒るのは韓国人アルアルな気するわ、、、。






やっぱりモロ韓国人は私はムリです、、、。




英語を話しても cultural differences は学ばない、中身韓国人なまんまの人多いから、引き続き、海外経験豊富な人か西洋人を探します。



アメリカ人の友達が


「韓国人て、韓国、韓国!言うくせに、すぐ日本やアメリカ行くのに、どこ行っても韓国人よな」


言ってましたが、ほんまその通りや思います。




韓国好きの人ごめんなさいね〜。



私の場合、同族嫌悪と思いお許しくださいませ。ニヒヒ