ひー、ご無沙汰ですー!滝汗滝汗滝汗



引きこもりなるとネタなくて、、、というか、まったりし過ぎて、あんまりスマホも見てなかったり、、、オホホ。ちゅーちゅーちゅー




最近は、、、皆さんみたいにお家を楽しむ!みたいなタイプではなく、根っからの怠け者で二日風呂入らんと家は休むもんやろ、みたいな人なんで、料理すらメンドくさい。真顔真顔真顔


 

けど、さすがにあまり動かないとお腹減らないし、健康も美容も気になるので、、、

  





大豆買ってみたんですわ。






そいで、一晩つけたんです、水に。





けど、翌日めんどくさくて二日放置したらば、、、






芽出てきとるがな!!!!





あやうく豆モヤシ育てるとこでしたわ、、、。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





こんなとこからモヤシナムル作る気はない。ゲローゲローゲローゲローゲロー






ほいでやね、塩茹で慌ててしたら、、、




美味しいやないの!!ポーンポーンポーンポーン


塩だけでいける!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ ←塩で日本酒飲むオッサンみたいな。




ということで私の晩ご飯です。



美容に気を遣ってアボカド乗っけてみました。



これだけ?

  


まさか!!





ちゃんとGABANの黒胡椒かけました。





他にもハマってるものあるのでまた書きまーす!






あ、メンズもやり取りしてますけど、なんせ会えませんのでね、、、。会わんと何もはじまらんわな。真顔



最近一番仲良くしてるのは、某賢い国立大学でmaster’s に通ってる物理専攻の英語の発音が酷い26歳のメキシカンです。見た目はロン毛でヘビメタが好きな、おもいっきりnerd です!! 



自分でもどこ目指してるかわかりません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








マドンナかな。ニヒヒ