自粛生活中は運動不足が気になります、、、。



普段は、ほぼ毎日ジムで40分くらいの有酸素運動か、週一ホットヨガ行ってます。


体重は、殆ど計りません。たまーに、銭湯行った時くらい。


身体重くなると自分でもわかりますし。真顔



私の場合、なんか動物的というか、少し痩せたかなとなると、いつもの運動量に追いつかなかったり、食べる量が増えます。増えたかなー、と感じると、お腹下したりするんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べ物も、自分の嗜好よりも身体が欲するものを食べたりします。じゃないと、脳がイライラするんですね。チーンチーンチーン ジャンクフードも殆ど食べないです。けど、美肌でないのは何故。真顔真顔真顔




外で勤めてた時は、ストレスもあってか、5号でもブカブカでして、、、。今はブカブカではないですが、20代から服のサイズは変わらずです。身長は159です。チビッコ。えーんえーんえーんえーんえーん


服のサイズは変えたくないかな、、、。滝汗滝汗滝汗 じゃないと不経済なんでね、、、。



あと、やっぱり、太ると、一気にオバさん臭くなりますね、周り見てると。もちろん痩せすぎも良くないけど。




今は仕方ないから、買い物ついでに歩いてます。往復約1時間。



それでも前ほどお腹が減らず、大好きなパンが食べられません、、、。ゲローゲローゲローゲローゲロー


緊急宣言前に買いだめして冷凍したのに。チーンチーンチーン





んで、まぁ、何が言いたいかというと、体型は、もっぱら鏡でチェックです。


風呂上りにマッパで見たりしますが、、、


まぁ、残念な体型です。ゲローゲローゲローゲローゲロー




オケツがとくに、昔からぺったんこな上に垂れてまして、二重線入ってるんですよ、お尻の下に、また尻?みたいな。ゲローゲローゲロー


んで、こう、手でケツを上げるとですね、、、。




すごいことに気付きました!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



私、前から自分の camel toe (前の割れ目)が汚い、、、と思ってて。ゲローゲローゲローゲローゲロー



それが、手でオケツ上げると、それも引っ張られて後ろに行くから前も綺麗に見えるし脚も長く見える!!ポーンポーンポーンポーンポーン (当社比です)




んで、インスタ見てたら、なんや、梨花が、踊ってたんですけど(どうでもいいけど、この人ハワイおるのに、ホント中学生レベルのスペルも間違えてたり、ほんとイタイ)。










これです!! Camel toe !!!!! 



これが、裸なると汚い!!モロ見え!


けど、お尻が下がってるのが要因と見た!(自社調べ)




だって、このお尻はヒドイ。

細いけど、これぞ、40代のお尻です。


一時、太ったらしいから、痩せてこんなウェアで出てしまったんですかね、、、。滝汗滝汗滝汗




私は脚が短くて汚くて、ほんと残念なので、この自粛中にケツアゲエクササイズを頑張ります。四つん這いなって、脚上げるやつね。


けど、アジア人やから、お尻の上の方に肉つけるの難しいのね。えーんえーんえーんえーんえーん




コロナ終わってから汚くなってることだけは避けたい、、、。そうでなくとも、ネイルとマツエクできなくてテンション下がってるのに、、。コロナ終わったらソッコー行く!






理想のお尻。











ついでに若い時のモニカ・ベルッチ。


かわいすぎか。



こんな顔なら体型少しくらい、どうでもええわな、、、。




今の時期の体型の保ち方よかったら教えてください!




ちなみに、家でヨガしようとして五分でやめました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き