私、、、、



どうしても韓国的な美男美女の良さが分かりません。真顔真顔真顔真顔真顔


女、まじわからんー。ビクシー美女好きの私としては、、。




インスタのストーリーに「今朝のイケメン」と題して、イケメンをアップしてるんですけど、まぁ好評なんですが笑笑。






アンケート取ってみたり。
こういう爽やかなのいいですよね。






んで、アジア系(といっても韓国)も試みてみました。真顔






アンケートとりましたが、やはり私の友達やからか、あんまり、、が多い。あ、言っとくけど、若さとか関係ないからね!笑笑



 





白くてツルツル、唇赤くて、髪型同じで、、、うーん、、、。
顔も男前か?みたいな、、。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



↑見ててイラつく。




アジア系ならこんな感じが!
いや、決してハダカが好きなのではないわよ?ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





韓国人ならオ・ジホくらいかなぁ。



なんか、ナルシストぶりがすごすぎて。「オレ、かっこいいやろ?」ってのが伝わってくる、、。そこにしか集中してない感じね。真顔 




He looks confident but doesn’t need to show off. 


イヤミないのに余裕ある男がカッコいいかなと思います。ドキドキドキドキドキドキ




てか、単に韓国美男貶したみたいになってごめんねー。



けど、男くさくて、黒くて胸毛あるくらいが好き。ちゅーちゅーちゅー