お久しぶりです。


絶賛引きこもり中です。


家いるとネタないし、メンズからLINEきてても放置したり。だって送るとまた来るからさ。←



 メンドクサイ。ゲローゲローゲロー



連絡したいのは好きな人一人か、仲良し友達だけ、、、。




その好きな人が今はいないからストレス溜まりまくり。つくづく恋愛脳です。チーンチーンチーン




ラブラブな彼氏と引きこもれたら楽しいやろなー、とか妄想しますけど。


毎日一緒だと飽きますかね。滝汗滝汗滝汗





掃除、買出し、風呂、ネット、ドラマ、読書、、。



飽きます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たまにだからいいのよね、、、。




私、専業主婦向きだわー、とかいつも思ってたんですが、必ず占い見てもらうと



「あなた、家ずっといると鬱なるよ。専業主婦絶対ムリよ」


言われる度に、そんなことあるかーい、思ってたんですけど、、、。




当たってますな。チーンチーンチーンチーンチーン






とりあえず、ジム行って、美容メンテして、オシャレして、買い物して、飲み行きたい、、、。




今、ネットショッピングしても、着ていく時分からんしね、、、、。チーンチーンチーン




料理は極力したくない。真顔真顔真顔


 

最近買った本。



↑ネイル取って可哀想な手。





今更ながら、これにハマってます!!


面白いって聞いてたんだけど、絵面が美しいし、音楽もいいし、エリザベス女王もハマってた、、



ダウントンアビー

貴族社会のお話ですけど、衣装も綺麗し、景色もイギリスの美しいグリーンが映える!!人間模様も面白いし。メイドでも、主張キツイし、、。



イギリス英語の言い回しが聞きとりにくいんですけど涙。巻き戻しても、わかんなかったりするんですけど涙。下働きのセリフや発音とか下町のコックニー訛りみたいな、、。


なんなら、この後、アメリカドラマ見て、耳を休ませるんですけど笑。





とりあえず今日も引きこもります。ニヒヒニヒヒニヒヒ