実は、、、








いやー、来週待たずに別れちゃいました。








チョーナーから電話かかってきて、通常運転の電話かなって思ったけど、違いました。




最後やからと思って色々話したら、、、





え???


そうやったん???滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ってのもありました、、、、。




もうちょっと頭整理できたら書きます。






アメ限では書いてたんですが、



彼との絵が3月くらいからハッキリ見えない、4月に関しては全く。



友達には、別れると思うけど、彼が就職がダメなのが原因で、そんなに酷い別れ方ではないと思う(この会話のLINEあり)




と、前から話していて、ちょっとスピ系の感覚ではわかってました。




これ自分の感情とは別物なので、いいとか悪いとか悲しいとか、そういうのでなく、




ただ、事実として受け止める淡々とした感覚です。





おそらく次にはもっと良い人に会えると思うので、、、楽しみにします。デレデレデレデレデレデレ




いやー、しかし、明日は春分で、最近では宇宙元旦とか言って、物事がガラリと変わったりするといいますが、、、



自分でも波に乗ってるなぁ〜思います。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





後から悲しくなったりするかもしれませんけど、今までもっと酷い失恋してきたので大丈夫かなぁ。




チョーナーとのこと応援してくださってた方々ありがとうございました。



もう少し彼とのことは書こうと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。




いつも優しくして頂きありがとうございます。ニコニコニコニコニコニコ