皆さま、こんばんみ。
世間は相変わらず、コロナ、コロナですが、病気も怖いですが、経済悪化のが怖いです、、。貧困のが中々直りませんよ。





チョーナー、今日会う予定でしたが、ここ数日、体調悪化。とうとうダウンです。





これ昨日で、今日は微熱に下がった模様。コロナではないみたい。ただの風邪。疲れ溜まったんでしょう。あと、栄養状態が良くない。





おとなしく寝てるか何してるか知りません。

なんか、これ見て、ふと独身主義やった男友達が、風邪ひいて誰もいなくて一生一人かと思うと耐え切れなくなり結婚した、、、
って、言ってましたが、都合よく結婚相手おってよかったな、、、。





彼はアメリカ人で日本人と結婚して、可愛い2人の子どもに恵まれてからは音沙汰ありません。既婚者アルアル。





結婚したくなる瞬間、、、。
ありましたか?
私、最近やっと結婚願望出てきまして。どの占いでも今が婚期らしいので、逃さないようにします。これ逃すともう一生独身らしい。





てか、結婚したいくせに、14下の仕事も決まってない先のわからん若造捕まえて、気持ち悪いババアって、思われてんねんやろなー、って自覚してます。





えっと、自分でもよく分からないことしてると思います。





今まで、もちろん結婚考えたことありました。婚約破棄もしました。20代は結婚考えてた子と別れて拒食症にもなりました。それから見合いも散々させられました(それまで逃げてた)。見合いでくる男よりプライベートで会う男のがいいのが多いのもわかりました、30過ぎると。
いつも思ってたのは、、、
結婚はしなければいけない。
で、別にしたくなかったんだよね。
しないといけないって周りから思わせられてた。
そして、まわりはいつも条件ばかり重視する。
年収いくら以上とか、年収いくら以上とか、年収、、、(以下同文)。
特にうちの母がものすごい見栄っ張りなので、いつも見合い相手や彼氏に文句つけてました。そない娘はたいしたことないのにやで。





結婚をほのめかしてきた彼氏と、未来を想像すると、、、
「ああ、私は、この先、いくらいい男が出てきても、もうそっちには行かれへんのや、、、」
と、迷いが生じました。
結婚て、世間に私はこの先この人としか一生SEXしませんって言ってること。
やっぱ、不倫はダメですよ。





人生の転機って、だいたい勢いとタイミングやと思います。
自然と流れがそうなってしまう。
もちろん自ら動かす人も多いでしょうが。
私はおそらくタイミングで動く人間やと思います。
結婚ばかりはビジネスと違って一人では出来ひんしね。
今まで、結婚について散々考えたし、言われたりもして、だいたい周りはお金ばかり言ってきたけど、、、
私は尊敬できて一緒にいてストレスない相手が一番やな、と学びました。
大金よりも日々の穏やかな幸せのが私には必要です。
そんな相手に早く会えますように、、。
あ、チョーナー、ごめん。




