男でも女でも金の話してくるやつ、嫌いです。


ちょっとキミ、おかしいんジャマイカ!!ムキームキームキー


ってな女がいました。真顔




仲良くないけど、お茶に誘ってきてまして。

けど、その日が私が忙しいかもしれないから前日にまた連絡します、って言ってました。





それから、私が着てた服がかわいいと言ってきて。


高いんですか、と聞いてきて。価値観わからないし、調べてくださいって言ったんです。



そこからの流れ。






↑ 私、こういうこと言ってくるやつ大っ嫌いなんですよ。


失礼って分からないんだろうか?








私の「お茶代もないような人初めてです」の一言余計なんやけど、


だって、37歳やねんで?


その辺の小学生のが金持っとるわ!ムキームキームキー




しかも、金欠の理由が、同棲中の彼氏へのクリスマスプレゼントを散財したから、、、。


聞く限り、服です、、、貴金属製品ではない、、。価格言うてきたけど、は?思った(個人の感想です)。





何がムリって、誘っておきながらお茶代なくて、言ってきたのが「お店見て歩きながら話すとかしんどいですか」って。



この寒い中しんどいに決まっとるやろ!!! ババアやで??ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



会ってたら、私が疲れてお茶奢ってたと思う。奢るのはいい。けど!こんな訳わからんやつにはムリ!!!



だいたいエクステ(個人の事情)とお茶(他人との交際)が同位置なのが理解できない。


他人を軽んじてるからなんやろね。女友達いない言うてました。そりゃそうやろ。真顔真顔真顔




オミズですか?とかも聞いてきたし。

私、派手だけど、見る人から見ればそうでないとすぐ判断されます。


男でも女でも偏見のある見方する人苦手。




彼氏と同棲中らしいけど、結婚したいらしく。



私から見たら、結婚したいのに何故同棲する???滝汗滝汗滝汗



同棲なんかしたら結婚遠のくやろ、、。頭悪すぎる、、、。40前やで?若いならまだしも、、。




キッチリしなはれ!!!





依存しすぎて男にフラれるやろなー、思いました。




男も女も変なの多いですな、、、。





反面教師、反面教師(精進するための呪文)。