美人は性格悪いって、誰の言葉?



きっと美人に相手にされない男の僻みか、不美人のやっかみ、、、やと私は思います。



美人のが大体サバサバしていて性格が良い!



って、私は思います。真顔




あんまりブ◯って言葉は差別用語なので使いたくないのですけど、大体やっかんだり、影で何かしてるのは彼女達、、、。経験上。




あ、これからは私自身の容姿は棚に上げて話しますよ。ニヒヒ





美人友達見てたら、努力せずとも男が寄ってくるのが普通だから、サバサバしてる。媚びる努力しなくていい。

逆の人達は努力しないと手に入らないからか、



男の前だと態度が変わり、、、


媚びる、、、。




けど、この媚びが大抵の男には愛嬌に映って可愛く見えるんだよねぇ、、、。



実際、私の美人友達の親友さんが地味タイプで。その人は、ありとあらゆる手を使い男性を落とすそう。んで、その美人友達が彼女から言われたのが


「私はスタート地点で、あんたより100m後ろにおるねん。せやから何倍も努力せなあかんねん。あんたは立ってるだけで男が寄ってくるねん」



と、、、。美人はその立ち位置分からないんですよね、きっと。





私は子どもの時から無愛想でボケーっとしてたので、よく祖父に


「女は愛嬌や!!」


言われて、ますます意固地になってました、、。逆効果ね!



私は、この媚びが大変ニガテであります。


自分には出来ないから。


けど、武器なんやろう、女の。


わかってしてるのか、無意識にしてるのか、、、



不思議、、、。




ブ◯で無愛想はサイアクってことやな、、。と、自身に言い聞かせる、、。






私の周りの美人は優しいです。   


韓国行き無くなったの愚痴ったら、こんなメッセージ。




この子歳下で、すごい美人でオシャレで可愛くてサバサバで。



私も人に対してはポジティブになれるんだけど、自分にはホントだめ、、。すごいグズグズする時がある。






今回ものすごい勉強なったタロットの先生からのアドバイス。この先生もゴージャス美人。




私、これ知ってたのに、すっかり失念してた!!!
なんか、こういう渡し方するの聞いたことあった。やったことない。






あっても受け入れられなかった私の問題ですわ。





なんかもー、自分の了見が狭すぎるな、、、と反省。さすが色々な人にアドバイスしている先生ですわ、、。



お金目当てどころか、お金ないのにプライドだけ高いビッチな私、、。


ああ、またネガティブなるけど、今日だけ凹んで明日は笑おう、、。



この3日、ゲキ暇やけど。