クロマツさんから、、、、




今朝、衝撃の報告、、、。



ソウル、マイナス11°!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



マイナス1°じゃないんですか、、、。滝汗滝汗滝汗 それでも寒いで、、、。朝寒くてベッドから出れなかった私には衝撃でしかない、、。



無事生還できるのか、、、。



やっぱミンクにしよう。ウルトラライトダウンまだ買えてない。えーん デニムで行くのが不安なってきたよ、、。あったかパンツなんて持ってないし、今更コジャレたのなんか探せないよ。ゲローゲローゲロー




もう一つ不安があります、、、。



マジで好きになったら、どうしよう!ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




今まで散々、会う前から好きになる訳がない、現実主義やし、そんな会ってもない人間のこと好きになるなんか無いわ、と断言してたのによ、、。



今の私よ、、、。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今の状態は好きではないが相当惹かれています。


ルックスは背も高いし(187センチ)申し分ないけれど、やはり中見ですやん。



声から寛大さが分かるんよなぁ。



けど、彼には離婚歴もあるし、言葉の壁もあるので、会って色々話そうと思います。



前の彼女とは6年付き合ってこの夏にお別れしたらしい。


すごく結婚したかったけど彼女が忙しすぎて、あと2年待ってと言われて、待てないと思ってわかれたらしい。


彼女、一回り以上下の32歳、しかも外科医。




そりゃ、結婚せんわ。私でもせんわ。30代前半なんか一番モテて遊んだ時や。



ちょっと話ズレるけど、20代が楽しい!って人のが大半で、30になる恐怖抱える人多いと思うけど、、、私も30直前で彼氏と別れてドン底やったけど、、、



30からのが楽しかった!ちょうど、歳上でも歳下からでも、誘われてちょうどいい年齢なの!男も40前半くらいまでが脂乗ってるし色気あるし(後半から明暗分かれる)20代の男はそれなりにかわいい。体力もまだある!←ここ重要。

その楽しさをちょうど味わえる年代!



話戻すけど、そんなんしてきたので、もう落ち着きたいの、、、。






出逢って、惚れて、別れて、をもう繰り返したくない!!



ファンシーなデートはもう飽きた!!(それは女子とで楽しめる)


散々遊んだ!!!世界の男見てきた!!!(金稼ぎに英語使え)


銀座でも飲み歩いた!(オーセンティックバーやけど)


見合いも散々した!!(男も散々やった!!)





要するに落ち着きたい、一人の人と毎日一緒にいて安心感が欲しくなりました。



やっと。



もうすぐ43やで。長い道のりやった。




心が決まっても相手は?



いない!


No !!!!!!


あと、うち、厳しくて同棲なんか絶対ムリやし、私もキッチリしたいので、、、



結婚てなるんよなぁ、世間的には、、。結婚て言葉、嫌悪感。ゲローゲローゲローゲロー




そうなるとクロマツさんは?




色々難しいところもあると思うので、会ってもお付き合いは難しいかなぁ、、、と正直思います。




けど、私、国籍は韓国やから、もし在日でない韓国人と結婚となると、とってもスムースなのであろうか?これは以前から疑問でした。VISAとか。




うちの弟も、なんだかんだで韓国の子と(たまたま)結婚したし、、、なんか結婚考えだした頃に韓国人に惹かれ出してるのは血なのかなぁ、、って感じてます。




とりあえず防寒してカンジャンケジャン食べて免税店でサングラス探そう。




皆さまも、stay warm !