2つ前のブログに、帰宅途中に韓国彼から来たLINEがビックリした、、、と書きましたが。
車売ったらしい。









どんなけ金ないねんな、、、。









私、この時、酔っておりましたし、前の晩のやり取りで疲れておりまして(前ブログ参照)この日は、この彼のLINEがはじめて。
なんか車売るとかビックリ、可哀想、なんて返していいのか分からず、、、すぐ既読に出来なかった。
未読のまんまでスルーしよかなとも思った。
一応励ましのLINEは送りましたが、翌日既読スルー。
心配やったから違う話題振ったんだけど、返信なし。
夜に今外だから後で連絡する、ときた。
夜中1時なっても何もないし、もう寝たかな、思って。私とはもう電話したくないのか、とか色々書いたんだけど、今シンドイ時だし、質問形式シンドイかな思って消したんですよ。
そしたら、その後すぐに今帰宅したってLINEきて。
普通に大丈夫?ってLINEしたら
「君は自己チューだね」
は???









「前にメッセージは消さないで、って言ったのに、いつもするね」
なんだそれ???









たしかに前言われたけど、そんな気にすること???
たいした内容でないし、もう一度送ろうか?って言ったら
「一度消したメッセージは要らん」
やと!!
どこまで頑固やねん。













私もイラッとして「大した内容ではないし、遅かったからもう寝てるかと思って消しただけ。消すかどうかは私の選択肢!!もう遅いし、あなたも疲れてるだろうし、喧嘩したくない、おやすみ」って入れた。
その後、「けどメッセージありがとう。内容は、もう私とは電話で話したくないのか、ってこと。今大変なの分かってるけど、お互い思い遣るべきだと思う。何か私にできるかとも考えたけど、放っておく方が良いならそうする」みたいなこと送りました。
我ながら優しいと思うけど、彼の反応見れば分かるように、ストレス満タン、どうも私のなすこと全て気に要らないぽい。
今日はお互い連絡してません。