タロットの話ばっかりで失礼しました。あせるあせるあせる



流れとしては、


先週電話で大ゲンカして、その後もう一度、いや二回、LINEで謝ったのに、しつこく責めてきたのに嫌気さし、最後、



enjoy your life !!!


で締めくくったものの、、、、別れには弱いか?ちゃんと彼理解してるか?と不安になった笑。



それから返信もなく私も、もうええわ!となったんやけど、ふと気になり連絡したのが、今週半ば。イヒ  そしたら出張してたみたいで、また連絡する言われ、、、。来たLINEがこちら。



「春というのに、とても寒いです。けど、この寒さの後には暖かさが来ます。君を好きだったことしか思い出せない。僕らの関係も冬が終わり春になるみたいに、前と同じようになれれば、、」



みたいなことを、完璧ではない英語で送ってきてたんやけど、、、




ど、どちらのポエマーさまで?滝汗



私と違ってロマンチストな彼、、、。




けど、そのLINEから何も連絡がない、、。もちろん好意的な返信したのに。アセアセ



なんやろ、結局やっぱりムリ、、、とかなってんのかな、、、と不安に。アセアセ



んで、女ってダメですね。不安になると、すごいネガティブになる。不安要素からのLINEは、、


「忙しいの?連絡するといってないけれども、あなたも私と同じ気持ちかなと思ったけれども、違ったのであれば、、、」


と、まぁ、出てくる、出てくる、長いのが。



んで、私、どっかでプライド高いとこあるので、



私から連絡はしたけれども、追いかけるつもりはないし、最後ちゃんと話してなかったし。


みたいなニュアンスが出る、、、




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ハッ!と気付きまして、普通に彼と順調だったらどう送る?って考えたら


「こんばんは。今夜は忙しいの?大丈夫?何かあった?心配してます」



って、ほんと彼のこと考えて、彼を思ったシンプルな文章。




これが愛情だよね、って自分で反省。


きっと、親が私にくれる見返りのない気持ちが愛情で、それをパートナーにも向けないとな、、、って。恋人って感情剥き出しなりがちなので、私は。




もう今日は連絡ないかな、って思って電気も消してベッドでスマホで映画見てた夜中2時に彼からLINE。



こんな時間に??と、ビックリ。びっくり



喧嘩してたにもかかわらず、「連絡遅くなってごめんね。心配してくれてありがとう」ってきたので、最初の文章送らなくて本当に良かったって思いました。



仲直り云々よりも、お互い嫌な気持ちにはならないように心掛けないとね、、、。我というのは怖いです。



返信したら電話かかってきました。



ちょっとぎこちなかったけど、夜中なのに元気そうな声。




連絡なかったのはベタにバッテリーが切れてたから。ニヒヒニヒヒニヒヒ



お母さんが入院中で、お見舞いから帰ってきたのが夜中過ぎてたらしい(韓国の病院、24時間営業だから素晴らしいよね)。



ああ、この分かりにくい英語久々、、、と思いながらお喋り。どうしてたの?と聞いたら、、








フラれて、ものすごい落ち込んでたらしいです笑笑。



私は、ちゃんと別れ言葉って取ってたんや、やるやん、くらいの気持ち。ニヒヒニヒヒニヒヒ




私は彼から貰った薔薇を捨て、写真消去し、それからやっぱなんとなく連絡しよかなー、、くらいの気持ちでしたが、、、ぶー






彼はフラれた週末、泣いて泣いて大泣きして、大酒飲んで友達に付き合ってもらって、もちろん重度の二日酔い。


爆笑。


それやったら最初からすぐに謝れよ笑笑。




私から連絡きて、地獄から天国になったらしい。



何故か彼は、この時


I go to the heaven by Shinkansen. 


と言います。



なんで新幹線なん。真顔  速いってことか?



新幹線で天国行けたらいいわね。



しかし、男でも大泣きで酒飲むって、、、、



韓国だから??




ということで、元サヤです。




これからは我を出し過ぎずに韓国彼を観察しながらお付き合いしていきます。




長くなりましたのに、最後までお読みいただきありがとうございました。ニコニコニコニコニコニコ





多分、また喧嘩すると思います。ニヒヒニヒヒニヒヒ