また喧嘩です





彼が日本に来る提示してきた日、、、7日、かも、みたいな感じやったんですわ。
Maybe 7th って言われたから、まだ決定でないと思って。しかも、この日付けを割り出すのに、何回も聞いてます。 なんかさ、いくら発音は韓国英語だとしてもさ、聞き取りは、普通の英語わかるやろ??って感じやねんけど、いまだに when ? って聞いても、ん?みたいな、、。




あと、時制を全く理解してない。どうなってんの、、、、。理解してないというか、口頭だとわからないのかな?すごいゆっくり話してもすぐ理解してないというか、、、。だからすごいmisunderstandings が生まれる。
で、テキストにしていいか聞かれてしても、打つのすごい遅いし、表現が雑。こっちからしたら、話す方が感情も声のトーンで読めるし、話す方がいいんだけど、、。
んで、まだ決まってないと思ったから、8と9は、スケジュール変えられないから、別の日にしてほしい、みたいなの送ったの、昨日。結構詳しく。あ、私の休みは月火なんです。
んで、さっき話してたら、8日に来ると。は?まじ?けど、ほら、喧嘩してたから、すぐ素直にじゃあなんとかするとは言えなくて。
んで、彼も、友達に会うならスケジュール変えなくてもいいとか言われて。逆に、え?なんで日本来るねん?私の為じゃないの、思って、、、。10日に会えるか、いわれたけど、10日のが無理だなって思って、仕事だしなー、言ったのです。そしたら、なんか色々言ってきて、んで、テキストに切り替えていいか、言われたのです。
この時は声の調子もまだ普通。
そのあとのテキストから、、、君は自分優先や、とか僕をリスペクトしてへんとか、、タラタラ、、、
は?思って。私、8日に来るんかよ!思って、ならもう他のプラン、キャンセルやな、、、と。
な、の、に!
もうここから機嫌損ねたのか、ずーっと文句タラタラ。
んで、最終電話で話したら、、、、
すんごい怒鳴られた。 yelled at me !!!! って感じ、、。
何回も、キャンセルした(するつもりなのでしたことに)と言って、全部あなたのために空けた!と言っても
君は自分が一番なんやろ、友達が一番なんやろ、プライドを傷つけた、もし君が明日釜山に来るとわかったら僕はどんなに大事な予定があっても全部キャンセルする。僕は君にとっては2番や3番なんや。今頃キャンセルしても来るってわかった時点でキャンセルしなかったやろ。
って、、、、。
何回もさっき本当に来ると理解した、あなた maybe って言ったでしょ??って言った。
この辺も英語力だよね、、、。 maybeって、 I’m not sure だから、決定ではない。 彼のなかでは、I almost decided. だったのですわ、、。
わかるかよ









もう、ずっとこの繰り返し、怒鳴り合い。私は怒鳴られたら冷静になる感じかな、、、もう疲れて、わかった、わかった、私の思い違い、けど、今あなたの為に月火はスケジュール空けたでしょ?って言ったら、、、
水曜にお茶かランチはって聞いたらムリって言ったやろ!!お前、いっつもヨガやジムばっかりのくせして、なんで会われへんのや!!
って、、、







いやいや、雑多してるのん一々言わへんだけで、色々あるがな、、。
もう何を言うても ok とはならない、、、どんなけガンコなん、、、、。
ほんと疲れる、、、。
普段は優しいんだけど、怒ったらコレ、、、。コレ結構ヤバイ人かも、、、って思ってます、、。
本人、190近くあってデカイ。ロン毛のワイルド系。
これ目の前でやられたら、、、
私、ちょっとムリかも、、、。
とにかくすごいガンコ、、。しかもコワイ。
結局、価値観の違い。
私がもし急に釜山行くとして、彼はスケジュール空けるといったけど、私はしなくていいと言ったし、本当にそう思う。
You have your own life and you should respect your life, and I respect your life, too.
って、言った。
自分を一番に考えてほしい、なんて、、、とてもじゃないけど思えないし思わない。人それぞれだし。けど、彼はそうするし、そうして欲しいらしい。
たまにならいいけど、毎日はムリ。
他の日韓カップルの人達は、どんな風にお付き合いしてるんでしょ??言葉は??何語で話してるの?誤解はないのか??教えてほしいです、、。
私がどちらかというと欧米寄りなんだけど、韓国とはやりにくいのかな、、、。
私は風邪気味、彼も疲れていて。とりあえず明日話そうとなりました。
彼の別の一面を見て、私も本当に考えることにします。