日韓カップルさん達のブログを最近よく読む。

あまりに自分の韓国男性の知識?が薄いため。


韓国大好き友人に聞くと、サプライズ好き、アツイ、優しい、記念日好き、連絡マメ、しつこいくらいマメ、どこいる、何してる、とか聞きたがる、みたいに聞いて、、、。

聞きたがり、以外は納得。


優しくてマメで愛情表現示す、のは無くてはならないもの。これ日本人ほんと無いよね!だから日本男性は世界一モテへんねん。他にも色々あるけど。

とにかく日本男性、女はオカンちゃうから自分のことは自分でせぇ‼️共働きなら家事するん当たり前やろ‼️いや、専業主婦でも、メシに文句言うな、食事以外で腹減ったら自分で作れ‼️





自分のことは自分でしろ‼️



話それました、すみません。


日本列島がもしイキナリ大陸に繋がったら、多分日本男性、マジで消滅すると思います。島国で感謝すべき。だってアメリカで日本男性は何もしないってニュースになってバカにされてるくらいですから。


あ、日韓カップルやった。

韓国の女性はものすごいキツイ。これは私も知ってる。なんつーか、もう関わりたく無い怖さとキツさ、、、。だから男性が優しいんだよね。

韓国の彼も韓国女性イヤらしい。すぐフェミニズムとかで(おそらくフェミニズムを自分勝手に都合よく使ってる)うるさいらしい。んで、韓国男性には日本女性は優しいから人気らしい。日本女性、世界一人気。

けど、彼からしたら日本女性はいつも笑顔で泣いてるか怒ってるかもわからんらしい。


ああ、だから私に来たのね、って感じ。
私、超ハッキリで、欧米寄りやから。


んで、日韓カップルのブログ読んで思ったのは、韓国男性優しい云々より、日本の女の子がかわいい‼️なんつーか、素直で女の子らしい!彼のこと好き好きオーラすごい。ちょっとM?みたいな。オッパに怒られた〜〜ハート、みたいな。


私、英語でブチギレるから。上から目線で言われたら。

こないだもブチギレたし。12時間連絡しんかっただけで、そんなん言いよるんか!わし、しんどい言うとるやろが!!みたいなノリで。


ブログにも書いたけど、ほんだら彼の英語が間違ってたっつーね、、、。


んで、その後の話し合い仲直りの電話で話したんだけど「英語がおかしくても怒るな!怒らず、これはどういう意味?って聞きくこと!」って、諭すように言われたんだけど。あんた先生か、みたいな。いや、そもそも英語は間違ってへんねん。文章としては成り立ってんねん。ただ、あんたの言いたいことと違ってたんやろ、そんなん私分からんやろ。それ分かりや?って、何回説明しても分かっとんのか分かってるんか「怒らず、この英語はなにかが言いたいの?と聞け」の一点張り。いや、せやからその英語はおかしないから疑問起こらんやろて、、、、、堂々巡りww 


もうめんどくさい、ってなります。


てか、英語もっと頑張れ。あんたがちゃんと話せば問題起こらんのや。


彼がまぁまぁガンコ。


けど、彼なりに努力してるらしい。オレはバカじゃない!とか言ってる。


アホやろ、思ってる、私。


身体能力だけはすごい!なんでもできて、なんでも教えられるレベル!私、体育2やったww



あ、日韓カップルな、、、。

皆、かわいいよなぁ、、、。


多分性格の問題やな。

皆さま、語学の違いはどうしてるのかな?よく韓国語がんばろおねがいとか書いてはるもんなぁ、、、。

私?自分にプラスになるからやろうかな、とは思うけど、なんかオッパ、とかは言いたくない、、、。彼の為に〜〜とかは思わへん。そういうのキライ。なんでも自分の為。


とりあえず彼がもっと英語頑張れ、って感じやな。


こんな私なので、私の言動で天国と地獄を行き来する思いらしいです。