黄色い花あらすじ黄色い花

 

関東鋭牙会(カントウエンゲイカイ)の若頭を演じる長瀬智也は、喧嘩は強いが学力は小学生以下。香港での取引で交渉に失敗した為に父親を激怒させてしまう。組長になりたいなら高校卒業しろと言われ、年齢を10歳詐称して高校三年生に裏口入学した長瀬は、10歳年下の級友たちに青臭さを感じうんざりするが、次第に初恋、友情、勉強といった青春の楽しさに気付いていく。

 

このドラマは韓国映画のリメイクだったんですね。

かなり昔のドラマでその時は気付かなかったのですが、仲里依紗も出ていたみたいで全然気づきませんでした照れ

手越祐也、田中聖も出てましたえーんいい演技をしていたんですけどね、ジャニーズ組が全員ジャニーズからいなくなるとは…タラー

 

しかしこのドラマはコメディ色が強くてとっても笑えました笑

TOKIOだった長瀬sanの演技がコミカルでめちゃめちゃ光っていました

長瀬と田中聖、手越とのやり取りも面白くて楽しみにしていたドラマでしたハート