◆2018年成婚優秀賞
2019年成婚優秀賞
2020年成婚最優秀賞
2021年成婚最優秀賞
2022年成婚最優秀賞
2023年成婚最優秀賞
2024年成婚最優秀賞
◆4月の入会面談日程をアップしております
◆秘密の手帳術講座は満席となりました
婚活服についての記事をネットで見ました。
久しぶりに婚活をするので、自分の情報が完全に止まっていることに気づきました!
アラフォーが婚活するのに、何を着たらいいんでしょう涙
と、LINEコンサル生から聞かれました。
手っ取り早いのは、
新しい服を買いにいくことです。
ある程度オトナの方で、これから婚活するというのなら、服は新調するのがおすすめです。
なぜかババア…いやオトナは、手持ちのものでなんとかしようとするところがありますが、お高いものでなくていいのでぜひお買い物に行きましょう。
大丈夫です。令和の今、普通にショッピングモールや駅ビルに入っているショップなら、リーズナブルでも素敵なものがたくさんあります。だいたい、ユニクロやGUにもおしゃれなものがしっかりあります。
でも定番だから…高かったから…
定番でも高くても、タイムレスな服は本当に一握りです。シャツやジャケット、スウェットですら、形に古い新しいがあります。
花柄は痛い、カーディガンは痛いと言われますが、痛いのは、シルエットが古いからです。
若い方が、古いシルエットの服を着ても、なぜかヴィンテージファッションといった風になりますが、
大人世代は自分自身がアンティークなので、古い服を着ると、
完全に古い人
になります。
古くてもいい!自分が好きならいい!婚活外ならそれでもいいでしょうが、
古い人、というのは、フレッシュさ、若々しさの対極にあります。
何もかもでなくてもいいですから、
なんとなく若々しい雰囲気
というのは大事にしましょう。
若々しい雰囲気には、明るく、瑞々しく、かわいらしいイメージがあります。男性ウケを狙うというよりは、人と人とが出会う時に抱くイメージを大事にしましょうということです。明るくフレッシュな「はじめまして」の雰囲気を嫌う人はいません。
ちなみに私のおすすめは今も昔もシャツワンピです。ベルトがついたものにしましょう。「ウエストがここ」とわかる服は、とても女性らしいのに、シャツの形がお育ちよく、また知的に見せてくれます。どの年齢、どの骨格でも似合いますし、比較的新旧のシルエットに差がないので手持ちのものでもOKな場合があります。私が見ていてかわいいなあと思うのは、ネイビーのミモレ丈のシャツワンピに、白や薄いベージュのゆったり目のカーディガンを持つか羽織るかして、ピンク系のバッグか靴を合わせる……悶絶。ベージュが似合わないという方は、ライトグレーやシルバーのカーデでも素敵です。ミモレ丈にすることで、ローヒールやフラットシューズでも気になりません。襟の形は顔に似合うもので。たくさん言いましたが、本当におすすめです。ぜひやってみてください!
◆私と同じ「仲人」やりませんか?◆
これまで各地方で行っていた集中講座を、ただいまオンラインで映像で受けることができます!
興味を持った方は下記のフォームから。
※日本仲人協会の仲人募集です。
結婚できる婚活ノートの作り方教えます!
結婚相談所入会面談(50分)![]()
(20歳以上・独身の方のみ)
無理な勧誘は一切ありません。
現在、当会は入会に人数制限がございます。
当会で活動して幸せな結婚をしたい方のみ、開催日時等を下記でご確認の上、
お申込みフォームからどうぞ。
!注意!
Yahoo!などのフリーメールアドレスは使用されるとこちらからの返信が迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があります。
24時間以内にこちらからの返信を確認できない場合はthejunebridedressing@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
日時:
4/7(月)9:00 ![]()
4/9(水)9:00
10:30
4/11(金)9:00 10:30![]()
4/12(土)9:00 ![]()
10:30
4/15(火)14:00![]()
4/16(水)9:00
10:30
4/18(金)9:00
4/19(土)9:00
10:30
4/22(火)9:00 10:30
4/23(水)9:00 10:30
4/25(金)9:00
4/26(土)9:00 10:30
4/30(水)9:00 10:30
場所:zoom会議室
※面談料をお振込み完了後、LINE IDをお知らせします。追加してください
※面談用資料はLINEで送ります。プリントアウトして準備してください
※運転免許証もしくはマイナンバーカードをご用意ください
※会社役員、自営業の男性は所得証明書の準備をお願いします
※前日に会議室URLとパスワードをお知らせします
※Wi-Fi環境を確認しておいてください
※事前にzoomを起動してご自身で練習することを推奨します
料金:1万円
(面談より3日以内に入会された場合、初期費用より面談料は引かせていただきます)
※お申込みから2営業日内に銀行振込
※2営業日内にお振込みがない場合は即日キャンセルとなり、以後お申込みはできなくなります
※振込手数料はご負担ください
※返金できませんので、キャンセルの場合は日程の変更をお願いします
※初期費用は月会費の口座振替が始まる月に、一緒に引き落としいたします
