◆2018年成婚優秀賞
2019年成婚優秀賞
2020年成婚最優秀賞
2021年成婚最優秀賞
→あと1名です
入会面談で、婚活デートは慣れないうちは短時間でOKという話をします。
今までの経験から、短時間複数回会う方が交際が長続きする傾向があると理解しています。
逆にお見合いや初回デートが長いと、もうこの人おなかいっぱいとなり、次に続かないことが多いのです。
大昔、合コンの幹事をして、二次会まで女の子を連れてこられたら飲み食い代はタダというバイトをしていました。
試行錯誤した結果、一次会を1時間15分以内に収めると、女の子は高い確率で二次会に来てくれることがわかりました。
席について、飲み物を頼んで、自己紹介して、30分。男性陣の話がオモロいのもせいぜい45分というところです。
え?もう終わり?まだもうちょっといてもよくない?という雰囲気になるのです。
結婚するために入会したお見合いで出会った相手とちゃんと向き合うのは当然。と頭ではわかっていても心はついていかないのが女性です。
お見合いだけで好きになることはありません。がんばっても話しやすかった、感じがよかった、その程度です。それは相手を好きになることとは違います。
お見合いでできるだけ交際希望を出して、短時間、何度かデートしてみましょう。
お見合いについてはその相談所のルールもあるかもしれませんが、それは担当者と相談するといいでしょう。
肌感覚としては1時間も一緒にいれば十分と思いますし、
心がピクリとも動かん知らん人と二時間もお茶して何が楽しいかと思います。
ちなみに当会であっさり成婚した男性は、
女性に、お茶かランチか聞いて選ばせてあげたり、
女性の方が長く一緒にいたいと言い出すようなモテ男
であることがほとんどです。
間違っても、初回デートに長時間ドライブを提案するような男性ではありません。
◆私と同じ「仲人」やりませんか?◆
これまで各地方で行っていた集中講座を、ただいまオンラインで映像で受けることができます!
興味を持った方は下記のフォームから。
※日本仲人協会の仲人募集です。
あなただけの活動プランと婚活診断付き
結婚相談所入会面談(50分)![]()
(20歳以上・独身の方のみ)
無理な勧誘は一切ありません。
現在、当会は入会に人数制限がございます。
当会で活動して幸せな結婚をしたい方のみ、開催日時等を下記でご確認の上、
お申込みフォームからどうぞ。
日時:
1/15(土)10:00
11:00
1/18(火)13:00 ![]()
14:30
1/19(水)10:00
11:00
13:00
1/20(木)10:00
11:00
1/21(金)13:00![]()
1/22(土)10:00
11:00 13:00
1/25(火)13:00 14:30
1/26(水)13:30
1/27(木)13:00 14:30
1/29(土) 9:00
10:00
11:30![]()
場所:zoom会議室
※面談料をお振込み完了後、LINE IDをお知らせします。追加してください
※面談用資料はLINEで送ります。プリントアウトして準備してください
※運転免許証もしくはマイナンバーカードをご用意ください
※会社役員、自営業の男性は所得証明書の準備をお願いします
※前日に会議室URLとパスワードをお知らせします
※Wi-Fi環境を確認しておいてください
※事前にzoomを起動してご自身で練習することを推奨します
料金:1万円
(面談から3日以内に入会された場合、初期費用5万円から1万円を引かせていただきます)
※日程決定後、2営業日内に銀行振込
※振込手数料はご負担ください
※返金できませんので、キャンセルの場合は日程の変更をお願いします
※初期費用は月会費の口座振替が始まる月に、一緒に引き落としいたします
