婚活無料診断で人生が変わった方々からの声。 | 大阪神戸西宮東京全国対応の結婚相談所 仲人士と婚活!

大阪神戸西宮東京全国対応の結婚相談所 仲人士と婚活!

日本仲人協会 神戸西宮北口支部
内閣府認証 NPO法人
全国結婚相談業教育センター認定仲人士
2018 カリスマ仲人士
2018成婚数優秀賞獲得
2019成婚数優秀賞獲得

人数限定

婚活無料診断に来られた方の感謝の声です。


 

何のとりえもないと思っていた婚活相手が、なんと理想の人でした!!!!!あやうく交際終了するところでした。今度は好き過ぎてツライです笑。真剣交際に入れるよう頑張ります!(30歳女性)

仕事が決まりました。ひきこもっていた私を受け入れてくれる職場に出会えてよかったです。仕事を教えてくれる先輩が優しい人で、男性はこわくないってはじめて思いました(30歳女性)

今の彼は、私を大切にしてくれないとやっと気づきました。いえ、前からわかっていたのに、気づかないふりをしていました…。中村さんのところで、絶対令和元年で結婚します!(35歳女性)

相談所が作成してくれたプロフィールに問題があったなんて思いもしませんでした。早速自分で修正したら、普段は1件もないお申込みが7件もありました!(33歳女性)

今月は100人に申し込みます!ぼんやりしててはすぐに今年は終わってしまうので、しっかりエンジンかけてがんばりたいです(33歳女性)

昨日、108本のバラとともにプロポーズされました!それもこれも中村さんのアドバイスのおかげです。アドバイスがなければもっとボーっとしていました笑(39歳女性)

うまくやらなくちゃ、完璧じゃなくちゃ、と勝手に思っていました。とても気持ちが前向きになり、がんばっていこうという気になりました(48歳女性)

いい人がいたら結婚すればいいし~なんて言って、本当はすごく結婚したい!という自分の気持ちを封印していたことに気付きました。これからがんばります(42歳女性)

途方に暮れていたところに、中村さんに道筋を示していただいて、まず一歩踏み出せそうです!(38歳女性)

結婚相手について子どもにいろいろ自分の気持ちを押し付けていました。いろいろ言ってごめんね、と謝りたいです(60代女性)

この1年、ものすごく焦って婚活していたのがなんだったの?という気持ちです。中村さんのところでがんばりたいです(33歳女性)

大好きな彼と来月一緒に住むことになりました!ここまで踏み込めたのは中村さんのアドバイスのおかげです!ありがとうございます(39歳女性)

このたびは、せっかく入会の案内、写真撮影の手筈を整えてくださったのにごめんなさい。中村さんの言うとおりにしたら、彼がなんとプロポーズしてくれました。彼と幸せになりたいと思います。本当にありがとうございます!(30代女性)

 

 

 

他の相談所で活動している方も、不倫の恋に悩んでいる方も、今の彼で不安な方も、まとめて面倒みます。

次はあなたです。

 

カリスマ仲人による100名様限定婚活無料診断で、全部教えます。

 

 

花100名様限定!婚活無料診断(45分)花
 
うまくいかないあなたのお悩み、
その場でパパッと解決いたします。
あなたにぴったりの婚活方法も伝授!
彼氏のこと、親のこと、結婚・婚活・恋愛のことなら何でもOK。
 
お申込みフォームはこちら。
 
 
日時:

5/10(金)13:00満 14:00満

5/11(土)14:00満 15:00

5/12(日)10:00 17:00

5/14(火)13:00満 14:00満

5/15(水)13:00 14:00

5/16(木)13:00 14:00

5/17(金)13:00 14:00

5/18(土)14:00 15:00 

3/19(日)10:00 17:00

 

 

場所:

西宮市内 駅近くのカフェ、ティールーム

または梅田ブライダルナビサロン

※詳細はお申込み後、ご連絡いたします。

 

 

料金:無料

※仲人とご自身のお茶代をご負担ください。

 

 

花無料入会面談(45分)のお申込みはこちら花

 
 

○プロフィール料金表/活動の流れ○