こんにちはっ♡
最近プロテイン飲み始めました。
この夏はハラを割らせたい、
兵庫県西宮市の結婚相談所THE JUNEBRIDE DRESSINGのJuneです!
夏!
夏といえば海、そしてプール!
そんな水遊びのときには、
いつもより少し派手目のネイルがおしゃれ。
いつもと違うってのがミソです。
とはいえお見合いでは、
短めで、王道ピンクかベージュの優しいネイルをお願いしています。
って言ってんのに、
アラフォー会員、
「えーキレイでしょ?」
ってこれまたお花とストーンでゴッテゴテのネイル![]()
ううーん、どうりでお見合いうまくいかないわけよ!
「えらいコテコテやなあ
」
「え~、かわいいねって言われるよ?」
「…でもそう言って褒めてくれるの、既婚者だけやろ?」
「!![]()
確かに………
」
「(やっぱり!)
だって、あなたは、彼らにとって、
一生いっしょにいる女じゃないもん。
別に連れて歩く必要もないもん。」
「………。」
辛口でしたか。
でもホントそう。
別に自分の妻や彼女じゃなきゃ、どうだっていいワケですよ。
で、少し気の利いた既婚男子なら、女の子をそうやってほめてくれるワケですよ。
「めっちゃ爪かわいいやーん!(奥さんやったらいやだけど)」
「いつもネイルきれいにしているね(彼女だったら料理しなさそうでゴメンだけど)」
ってことですよ。
でね。
お見合いでそんなコテコテネイルだと、
男子は基本保守的な考えの持ち主なので、
その爪からは「奥さん」や「妻」、「母」が連想できないワケ。
ホラ、赤ちゃんを連れているママの爪は短いよね。
おいしいごはんを作ってくれる、爪のながーい彼女。イメージわく?
レストランで働くヒトの爪が伸びていたら、あたしならその店には二度と行かない。
お見合いで大事なのは、
このヒトとならあたたかい家庭が築けるかもしれない![]()
と思わせることなのに…
ネイルくらいで…
と思うのが、ダメダメ婚活女子の浅はかなところ!
いいとされることは全部やる!
自分がコントロールできることは落とさない!
今、何をするべきか?
しょうもないことでご縁を逃さないようにしましょう!
それにね、肌に合ったピンクやベージュは、指を綺麗にみせてくれます。
たぶん、自分では、ほとんど気づかないと思います。
ティーカップを持つ指、
何かに添えられた指先、
優雅な手の仕草は、女を美しく見せてくれます!
30代、40代の、まだまだ美しい手をさらに美しくみせるために、ネイルは存在します!
今までの人生、コテコテネイルで美しいと思ったのは、
御年80のおばあちゃまの手だけやで!
あなたの手がシワシワならデコネイルもいいかもです。
現在募集中のお茶会・セミナーはコチラ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
♡結婚相談所のイメージ変わる!ザ・ジュドレお茶会♡
募集定員2名さま♡素敵なティールームでゆったりお話しましょう。
ホンモノのお見合いも見れちゃうかもです!
※入会勧誘はございません。
※今月は以下の日程のみの予定です。
日時: 8月6日(日)14:00~
会場: 兵庫県西宮市内 阪神電車沿線のティールーム
※詳細はお申込み時にお知らせします
会費: ご自身の飲食代のみ
お申込み: 090-2704-1722 もしくは thejunebridedressing@docomo.ne.jp
メールの場合はお名前と年齢、ご連絡先をお願いします。
♡これから学んで、めざせ!6月の花嫁♪
「いますぐ結婚したい!」が、
「もうすぐ結婚します♪」になる!婚活セミナー♡
日時: 2017年8月27日(日)15時~16時半
会場: 兵庫県西宮市内のカフェスペース ※お申込み後ご連絡します
会費: 1000円 + ご自身の飲食代
申込先: 09027041722 もしくは thejunebridedressing@docomo.ne.jp
メールの場合はお名前と年齢、ご連絡先をお願いします。
